2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうなってるんだ~!

久々の更新です。お久しぶりです~えーん

更新しない間にいろんな事がありました。

日曜日に妊娠検査をしたら、

うっすら細ーい線が出ましてね。えぇ

今朝再び検査しましたら、

あれれ? 

線が?

ない?えぇ

心の目で、希望的観測では見える感じで・・・

フツーに見たら見えません(>_<) 

見ようと思ったら見える。かも。。

今週末病院に行ってきます~

朝は気持ち悪いかと思ったら、10時30分頃突然お腹がすくし

昼寝してるのに、10時には眠いし

37度近くまで熱があったし

陽性か陰性かはっきりしないし涙

オットが帰ってくると、家の事を手伝わなくてイライラ 汗

食材ならいいけど、妊娠検査買うのは恥ずかしいから嫌だって・・・ 

つかえないヤツ~


昨日夜、歩いて買いに行っちゃったけど、それでダメになってたりして~(>_<)

TVでは、タイムリーに 「14歳の母」 が再放送されてて、毎日観てました~★

こんな日々ですよ。えーん

さっき、先輩ママさんが集まるサイトで、質問したら、妊娠6か月になるママさんが私と同じ症状でした~。って言ってくれました。人それぞれに症状が違い、同じだから、私もおめでたが決定した訳じゃないけど、なんだかホッとしちゃいましたよ~。

あっ義弟さんよ!これを読んでもお義母さんには言わないでね。

流産してるかもしれないし、なんだか分からないからさっ!(>_<)

面白いネタをこのブログに提供して下さいにっこりと つい、個人的なメッセージを携帯 ピンク



この前ひいたおみくじに

出産・・・安産、安心すべし。

を信じて、おとなしく安静にしてます。(>_<)

長々と長文を読んでくださいましてありがとうございました

下どうぞ、お茶とケーキでも。
チーズケーキ コーヒー


食べ終わったら、こちらも~絵文字名を入力してください

   

| 未分類 | 15:41 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オムライス?

相変わらず眠い日々です。。ZZZ


私がオムライスを作ると


こうなります。 あ




omraisu.jpg


ええ。orz

卵焼きを乗っけただけじゃんぱんだもびっくり

という鋭いつっこみが聞こえてきそう・・・

食べればおんなじ!というテキトーな性格もあって、なかなか上達しません。

TVでプロが作っているところを観たのですが

なかなか、観るのとやるのは大違いテレビ


毎日作ればそのうち出来るようになるかな?


毎日食べると、メタボちゃんになるね? 


きっと・・・


下オムレツじゃなくてオムライスだった~jumee☆Feel Depressed4気づいた時既に遅し?いいやいいや汗;のバナーですclover

   

| 未分類 | 10:14 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠りの秋

最近ものすごい眠くて眠くて


信じらんな~い


ですよ。

昨日も夕方6時にすっごい眠気が襲って来て


ほんのちょっとだけ・・・ちょっとね・・・横になったつもりが


起きたのが夜12時でした・・・

それで、もういい加減、寝れないだろうと思いリビングで

気がついたらこたつで寝てました~(こたつをもう出しましたあ

早い冬眠か?

あれか?(あれ=おめでた?ないない あ あるある?rainbow )

chiroli 003


あ~。チロルの寝顔みてるとつられて眠くなる~ コリラ





★ランキングに参加しています
★いつもありがとうございます★


★いつもありがとうございます★
 薔薇美の話はここから

| 未分類 | 16:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風水が会社へ浸透してる~!!

私がはじめて本屋さんで、風水の本を買った時は、当時高校1年生くらいでした。

Dr○パさんの本も、小さな単行本がたしか、一種類くらい(家の近くの本屋でですよ)

こんなにメジャーになるとは正直、思ってませんでした。(失礼)


金の象を買った日、出張先で商談が決まり

帰りの飛行機でもエコノミー料金でビジネス席に

座れたそうで、一緒にいた会社の人が

それまで風水にあまり興味がなかったのに

会社のデスクの上に


金の象が置いてあるそうですよ。



フフフ~ あ

やっぱり風水のチカラってあるんでしょうかね~?


そうそう、私の部屋のカーテン、じゅうたんをピンクにして約1年後に結婚しました。はずかちーv

それは、偶然かもしれないし、ただ、タイミングが合っただけかもしれませんが・・・(笑)



「うちに金の象が2体あるから、
1体は会社の人みたいに、持って行ったら~。」


と言ったら

「俺はマトリョウシカを置きたいな


ですって。確かに可愛いけど・・・会社の机の上に置く?!


チロルに幸せが来るようにファッションはピンクでキマリrainbow


1023.jpg


人間の年齢だと、32歳。もう年上だ~!


夫へのクリスマスプレゼントはマトリョウシカに決まりか?

(わたしも欲しいあ )



☆ブログランキングに参加しています☆
いつもありがとうございますたんじょうび!





コメントもいつもありがとうございますrainbow

| 未分類 | 08:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風水効果?

私は、高校時代から風水を密かにやってます。

この間、オットがタイに出張だったので

おみやげは風水を意識した

象の置物でした。( 色はもちろん金ちな♪ )


象が風水的にいいかはわかりませんが、タイではよく売っていますね


色は金運がアップ期待できそうなゴールドです。


頼んでないのに2体買ってきました。



おお~! めずらし~



その効果があったのか



5千円の商品券と


DVD、CDレンタルの1か月半額券が当たりました~
 rainbow




ちっちゃ! あ



いえいえ、欲張っちゃダメダメ!

奥さん、これくらいでも喜んじゃう~。

でも、パンを食べてたら、今日歯の先が欠けました。。

うまくできてるもんですね。 sc03


☆ブログランキングに参加しています☆


金運UPの象押してみる?
 

ランキング UP☆UP★UP☆ ありがとうございます

金運UP効果は保障致しませんが・・・押してみて下さいちな♪

| 未分類 | 23:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も

今日も、昼寝を7時間してしまいました。


昨日もおんなじ事をして反省。


妊娠初期は眠くなったりするそうですがね~。



午前中に大掃除をした為だと思います(笑)


しかし、このブログのタイトルと内容が最近合っていないような・・・

何かぴったりなタイトルないかな~?


と考えても、何も思いつかなく・・・

まっいっか?汗;

なんて・・・


最近実家に帰ってないのでその手のネタがありません(悲)


という訳で、役立つ情報をローズ


20071018213036.jpg


圧力鍋で、一度に6合から7合くらい炊いて、冷蔵庫で保存すると、かなりの電気代節約になります。(我が家は無農薬玄米に雑穀を混ぜて炊く★)

今夏、5千円を下回りました!

ってみなさん御存じですよね。


「知ってるけどまだ~!」


という方にはお勧めですローズ

下コメント・ポチ★いつもありがとうございますあ




最近参加しました UP★UP★ありがとうございます★



★ありがとうございます★

| 未分類 | 19:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不思議な画像

よっさんのブログに紹介されていました。

どちらに回っているように見えますか?


braintest4672.gif

画像元
FROSTFIREZOO.COM

時計回りに見える人=右脳

反時計回りに見える人=左脳


傾向にあるそうです。


初めて見たとき、反時計まわりに見えたのに、今日は時計まわりにしか見えません



夫は時計回りと反時計回りと交互に回っているように見えるといいます。

人によって又、日によって見え方が違うなんて不思議ですね。

よっさん、ありがとうございます。


今もう一度見たら、さっきとは反対回りに見える~~!!


不思議ですね~


話は変わりますが、今日は、近くの神社に行ってきました。 

おみくじをしたら、小吉でした。悪いことは書いてなかったです☆


「待人・・・少しおくれてきます。」

と書いてあるのが少し笑ってしまいました。rainbow 誰だ~?


まったり

二人が寝ている間に・・・

私は

chiroli 001

これをおいしく頂こうかと思ったら

すぐ起きた!!
びっくり

いつも ポチポチ・コメントありがとうございます涙




| 未分類 | 09:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新が~!!

お久しぶりです☆いかがお過ごしですか?


いろんな方のブログを見せて頂いていたら、


テンプレートの上の部分をオリジナル写真にしたくなり


気がついたら


夜が


明けてた~☆


こんな情熱で


勉強したら


・・・・・・



親は喜んだろうね~☆☆☆汗;


今、「かもめ食堂」 という映画を観ました~ひよこ ほのぼのしてて癒されました~



もう一回観よう☆


☆わたしは、「やっぱり猫が好き」の大ファンです☆キティちゃん

055.jpg


チロルもこの通りTVが大好きです☆
(多分)





☆いつも有難うございます☆
                  励みになっていますはずかちーv

| 未分類 | 15:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オソルベシ ネット!!

この、ブログを見たのか、お隣のちぴっこも、誰も


駐車場で遊ばなくなりました。


恐るべし、ネットのチカラ・・・



偶然だと思うけど。


タイミングがぴったりだわ。


どなたか、私の代わりにコスチュームを着て


可愛く お願いして下さったのかもしれない・・・


この場をお借りして、お礼を申し上げます。


ってそんな訳ないか。にっこり


前回の話で、コメントの反響が良かったのが驚きました。


思いつきで、言ったのですが、嬉しいです~は-と


このあと、どう進めて行けばいいんでしょうね?


みんなでやる~?  (←小文字で弱気。 また思いつきでかる~~く、言ってみる)


絵文字名を入力してくださいポチポチ・コメント、いつもありがとうございます。FC2ランキングのご指摘ありがとうございました☆
直りました! 何故?だったんでしょうね??

にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

| 未分類 | 00:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜中におかしな商売を思いつく

昨日、昼寝をし過ぎてしまい、寝れませんでした。


いやいや~、何かと疲れていたんです。 (言い訳)


寝れなくて、昨日のブログのことを考えているうちに


最先端の?商売を、思い付いたので、特別に発表します。


 (要らない? そんな~!遠慮なさらないで。)


昨日の続きですが、


(昨日の話はこちらからも) そういうことがあった時、


私の代わりに言ってくれるサービスがあったらいいな。と思ってしまったのです。


例えば、お隣のご主人に言うならメイド風の可愛い衣装を着た女の子


「お願いだから、公園に行って欲しいな~は-と



可愛くお願いしたりね。 



他には、女性に言うならイケメン花束ローズを持ってお願いする。とかね・・・



・・・という訳で、夜は、くだらないことを思いつくので、 (私だけかな?)



よいこは早く寝ましょうね~。(苦笑)


そうだ~。チロルが話せればいいんだよな~。
寝る1


上再々利用のオチですんません(汗)


みかんのテンプレートがあったため、迷わず変えてみました!どうでしょうか?
反応気になる~☆ 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

| 未分類 | 06:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怒って元気になる。

家の隣に住んでいる家族は大家族なんです。

夕方にお父さんが帰って来て、家の前にある駐車場で、子供たちにサッカーを

教えている、若いお父さんなんですが、

2日に1回くらいのペースで、うちのベランダのフェンスや壁にゴーンと大きな音でボールが

ぶつかります。

そんなことで、私は怒りませんよ。

でもお父さんが ぶつかった後に

「すいません。 あっ


大丈夫か。」



と言ったのが、怒りを通りこして、


笑えました。 


「だいじょぶじゃね~!

うちの薔薇の枝とかいろいろあんだ!!」



と言いたいけど、29歳の、 女の  子??(子という表現はね~?苦情があるわ~)


が怒鳴ったところで、怖くないでしょう?


それどころか、隣人トラブルになって、何かと大変そうだからね。


家族の人数も負けてるし。(笑)


わたし、


我慢する~涙 窓ガラスだけは割らないでね。 と言いたい。


でも、ここから歩いて、5分くらいのところに


広~い!!公園があるのに・・・


・・・ねぇ。汗;


サッカー教える前に子供に道徳を教えて~!! おとうちゃま~。



という、私の心の叫びが届いたのか、


今日は、うちの前でサッカーやっていなかった~ピース


さあ。節約して早くここから出ていくぞ~にっこり


更新していないのに、投票して下さった方が。涙ありがとうございます。私はおかげさまで、元気になりました~。(←単純)にっこり

| 未分類 | 21:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(今日のお題) 悲しみを笑いに変えろ!

私には幼い頃からとてもかわいがってくれている、優しい叔父がいます。

1歳半に両親が離婚したため、結婚前は、祖父母と、母と妹と住んでいました。

事件は結婚式直前に訪れたのです。

叔父が、実家に来て大声で泣きながら、


「おふくろ~!こっちの結婚式だけ来てくれ~!」



と祖母に懇願していたと、妹から聞きました。

つまりはみかん(私)の結婚式には来ないで自分の息子の式に来てほしい!とのこと。

(わたしの結婚式の6日前に、いとこ(叔父の息子)が

急きょ結婚式を挙げると言い出し。←これも不思議

私たちより先に式を挙げるのに、だいぶ遅くなってから招待状が届きました。)


どうしてそんなことを叔父が祖母に言ったかと申しますと、


結婚式にはたくさんの親族が来るから、ママ~! ママ~!

足痛いと思うけど、来て、盛り上げて~


ということが言いたかったらしいです。

はい、はい、ミルク でちゅよ~牛乳



私にとって祖母は、母より一緒にいる時間が長いし、誰よりも花嫁姿を見せたかったのですが、その願いは、この事件で叶いませんでした。


お年寄りなので、あんまり頻繁な外出が出来ないのです。あ


でも叔父は、有名企業の部長さん。 部下がこんな話を聞いたら、大笑いでしょうね。



この事件から早2年。


時が、私の心を癒してくれてます。


先週観たTVで、美輪明宏様が 「純粋でハートが綺麗な人は、何で~?という事が起きる。」

というような内容をおっしゃっていました。

嗚呼そうなのね。と勝手に、綺麗な人に当てはめて、思う事に致します (笑)

| 未分類 | 16:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベランダにいる薔薇美さんの話

こんにちは。

「ほら、お笑いの人と噂のオグシオ小倉 塩子さん だよ。」

と言って爆笑された なつ みかんです。

うちのベランダに薔薇子の下に妹の薔薇美というのがいます。  


1009



リラックスしすぎ~!びっくり


今回で薔薇の話は、最終話だと思うので、我慢して~(汗)


それがこちら。


007.jpg




薔薇美は薔薇子と比べると弱い性質みたいで、少し枯れてしまいました。



でも、新葉が出て来てるから、栄養剤と水を忘れずに、あげれば大丈夫かな?


10082.jpg



そうですね~。



って字がきたなくないですか?


100803.jpg




とチロルのせいにしてみた・・・にっこり



チロルらしさが出ると思ったけど、書きにくいですね(汗)



はじめにも書きましたが



こういう 勘違いってありますよね~。


1009



絵文字名を入力してください投票とコメント有難いです~涙ありがとうございますローズ

| 未分類 | 21:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベランダにいる薔薇子さんの話

私は花が好きで、うちのベランダに、バラの植木があります。ローズ


それが、こちら



006_20071008005224.jpg


大きい声で、言えないけど


旅行中


水をあげないで、


ほったらかしでした。


熱が出た時も、


水を


忘れました。



薔薇子よ。 すまん涙


でも、わたしがやれ、栄養剤、虫よけをまめにしていた時より


花をたくさん咲かせてくれているのは


何故だい?


世の中には不思議なことがいっぱい?


ミクシーの日記に書いたら友達が、


「子供と同じで、多少は、ほっといた方がよく育つらしい。」


ということを教えてくれました。



ということは、チロルも当てはまる~?


寝る1




( 上 この写真にこのコメントびっくり  に見覚えが?  
      
     
     ・・・い、いやそれはきっと、気のせいですよ~~(汗) )

絵文字名を入力してくださいいつもポチポチハート8とコメントを頂きありがとうございます涙嬉しいです~にっこり

| 未分類 | 01:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おかしな会話・・・おでかけわんわんな私

私は、ドライブ大好きで

目的地なんかなくていいんです。

ただ車などを、走らせて欲しい。そして、ぼーっと風を感じて景色を見ていれば幸せはぁとvv

ですから、どこかに行く途中、道に迷うと嬉しくなっちゃう~♪


「多くの人は機嫌が悪くなったりするんじゃない?」


「・・・怒られるの嫌だし、まあ助かるけどね~。」  BY 夫



だそうです。


そうなんですかね~?


楽しいじゃんあ


目的地着かなくてもいいよ~。というのが、私の小さな願いでもあります。


(こうして文章にして気がついた。  ・・・おバカねカエルさん(落ち込む) )


幼い頃におでかけわんわんというおもちゃがめちゃくちゃ欲しかったんです汗;


それは、犬のぬいぐるみがかわいい箱に入ってて、えさ等のお世話セットも入っていましたよ。


でも教育方針なのか、習い事はたくさんさせてもらったけど、買ってくんなかった~~!!


いつもCMが流れる度に「アッ!おでかけわんわんだ~!」



と叫び、家族全員にアピールしたけど



ダメでしたよ。



それどころか祖父に、

「お前、出かけるのが好きだから、お前が、おでかけわんわんじゃないかよ! わはははは~~」



う~ん!うまい♪座布団持ってきて~にっこり


でも、当時は半泣きでした~。


しかし、今になって、夜中にこんなことをブログに書くと思わなかったわ~ (笑)


ドライブ中の会話で思い出しましたjumee☆shy1


子供ができたら、おもちゃをねだられてどうやって対処しよううーん


1004


そのことは置いといて、とりあえず、おでかけわんわんは手に入らなかったけど、本物のワンコがいるにっこり


 下いつもポチッちな♪とコメントハートありがとうございますrainbow

| 未分類 | 02:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの予定

遊んでいました。 

カレンダーメーカーです☆ 

なつ みかん の予定は・・・

A4CAA4C4A1A1A4DFA4ABA4F3.png

遊ぶのに忙しい ぷーさん  月に2日だけ忙しいのか。

いいですね~ローズ いいのか? いやいや良くないでしょ。


チロルの予定は?

chiroru.png


なんで?私より人間ぽくないかい? 

 修羅場? 初体験?

・・・色々大変だね~。 

あと、3900円? 何が欲しいの? 1日に競馬って・・・sc03

| 未分類 | 23:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おかしな会話・・・カメ?何だ?

最近驚いたことがありましたハハハ



祖父はカメが好きで、親戚の畑仕事を手伝った時に、畑にカメがいたそうで、



拾って来て、実家で飼っています。 少年みたいなところがありますclover


動物園に行ったとき、カメがいたので、デジカメに撮り祖父に見せてあげよう!と思いました 絵文字名を入力してください


でもよ~く覗いてみたら・・・



アメリカバイソン


アメリカバイソンの糞だったのです



・・・そんな馬鹿な~!



実話です。(悲)


そして、おととい、管理人だけに表示する機能を使って


  「アメリカバイソンの糞とカメを間違えたネタ!
  大ウケです。なつみかんさん。」



と名無しで投稿してきた人が びっくり


誰だ? ストーカー? 何で? どうやって?


みかん探偵は、投稿されている時間をチェック 焦る3


ちょうど、夫の昼休み時間だ。      あやしい・・・


帰って訊いてみたら、


白状しましたよ汗;


まったくも~ 落ち込み

夫は「しかし、こんな展開になるとは思わなかった~。」と笑ってました。   


( おいおい、笑うな~´д`トホホ )

寝る1



話は変わりますが、エコバックやっと忘れずに、使ってみました。
エコバックの過去記事

大きいバックなので一つに荷物をまとめられ、とっても便利ハート肩に掛けて持てるので、楽ですちな♪エコは地球だけじゃなく、人にも優しいのですね。

004.jpg


これだと、ネギがちょっとしか出ていないので、車の中で飛び出す心配ゼロだわ あ


下ランキングに参加しています。よかったら投票お願いします。
いつもコメント頂きましてありがとうございますローズ2励みになりますトールローズ


| 未分類 | 11:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続・旅行報告

写真が好評だったので、ひっぱります。ハート

028_20071004144527.jpg

サボテンがいっぱーいrainbow
高校生の頃、私は部屋にサボテンを置いて、その存在を忘れ、枯らせてしまった事があります。 
なので、気まずいムード rirakuma
嗚呼、トゲトゲが私に向って来る~。のは気のせいか?ごめんなさーい 絵文字名を入力してください



危ない駐車場絵文字名を入力してください
危ない

前進と後進を間違うだけで、「一家心中か?」と書かれる。なんてことに?
間違えなかったから、こうしてブログも更新できている訳なんです。あ



005.jpg

この景色を眺めながら・・・
(浜名湖)


006_20071004150559.jpg


これをいただきましたハート




それも今や、過去のこと。すぐに日常へ。

嗚呼、今度はどこかもっともっと、遠いところへ行きたい。。

043.jpg


しかし、この公園は何度見てもいいわ~rainbow 絵本のようだわ。

そうだっ! デイズニーランドへ行こう。 そして、ついでに、 実家も寄ろう。
きっと、祖父母のネタが満載で帰ってこれるかも あ

・・・ダメ駄目、遠くに行くには、たくさん貯金せねば。節約節約♪

1004


と言ってるかどうかは、分りませんが・・・ コリラ

忘れてました。このブログはおかしな会話集だったわ。えぇ
昨日夫がこのブログにいたずらを・・・その事は明日またローズ2

ランキングに登録しています下よろしかったら投票お願いします ぷーさん
昨日ランキングアップしていましたrainbow
みなさま ありがとうございますトールローズ

| 未分類 | 16:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅行報告

ローズこんなに素敵な公園でした。 
ここの付近にお住まいのマダム様達は平日午後にteaでもなさるのかしらね?ローズ2


043.jpg






白の彼岸花 rainbow

                   025.jpg




おお!こんなところにハンモックが ちな♪
行った日の気温もちょうど良かったです。
まさに理想的ではありませんか~ あ

もちろん使わせてもらいましたよ にっこり
ここは・・・天国ですか?!と聞きたいくらいの心地よさ jumee☆shy2

013.jpg





035.jpg


「ゴッホのひまわり」と書いてありました絵文字名を入力してください
これは写真に撮っていいのか?と躊躇。あ




038.jpg


小さなお子さんならこの葉っぱの上に座れるそうですよ。(スイレン科のオオオニバス。直径1.5~2メートルになるそうです。)
ということはうちの、チロルは余裕で平気か~。
慌てて池ポチャでしょうがね~。コリラ
初めて、ドラえもんにスモールライトで体を小さくして欲しいと思いました。とろろ←これはトトロ




下ランキングに参加しています。よかったら投票お願いします はずかちーv


| 未分類 | 09:11 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅行報告

せっかくなので、旅行先で撮った美しい自然をrainbow
003.jpg

食事をするお店の前に止めてあった、誰かの自転車にカマキリが!!ハンドル部分に居るなんて、どうやって上がったんでしょう?
久しぶりに見つけました。
数分後にはどこかに行っちゃって、下にも居ませんでした。まだ元気かな?




027.jpg

はままつフラワーパークにいきました!ローズ
月下美人です。名前の通り美しいわ~(^v^)
光の調節がされてて昼間でもこうして観られるようになっていました。




033.jpg


素敵ですね~アイコン名を入力してください
近所なら、毎週末行ってしまいそうです(*^_^*)



 

報告は明日へ続く・・・





| 未分類 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おかしな会話・・・喜ぶ♪

昨日は過去最高の閲覧数と投票数だったと、伝えたら


「やった~♪」


と喜んでいました。


恥じらいや怒りもなく、嬉しいらしいです。><;


みなさまありがとうごさいます。にっこり

| 未分類 | 13:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おかしな会話?・・・休みボケだよ。

オットは、昨日まで遅い夏休みでした。ゴールデンウィークを休めなかったので


振替をもらい9連休でした。


今朝、


目覚まし時計の止め方を忘れて


ずっと鳴り続けていました。 (時計の後ろをいじったり回したりしてた(>_<) )


近所迷惑になるといけないので


結局、私が止めました。(>_<)


9日間休むだけで、目覚まし時計の止め方も忘れるなんて


どんだけ~!(>_<)

| 未分類 | 07:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

