PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかしな会話・・・もう牛乳あげないよ!

うちのペット(チロル)は 



私が「牛乳が~」 と



会話に牛乳という言葉を入れるだけで 興奮するんです。




牛乳大好きなんです。




「牛乳・・・あげないよ」でも大喜び♪



牛乳という単語だけ覚えてる?!



他の犬もそうなのでしょうねぇ? 又は、もっと賢いのでしょうか。



「ハウス」と言った時のあの嫌そうな顔!とは全く違うから人間ぽくて



ちょっとびっくりします。



「散歩に行くよ」と言うと飛び上がってくるし、



どこで日本語勉強しているのやら。




我が家で一番学習能力が高いのはチロルか??






悲しいけど、、きっとそうだわ・・・


押してくれたら嬉しいです♪↓

| 未分類 | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして、熟年・健太郎と申しします。
あみもと さんからまいりました。

なつみかんさんの記事、楽しいです~v-218
時々覗かせてくださいね。

| 健太郎 | 2007/09/22 19:02 | URL | ≫ EDIT

健太郎さんへ

有難うございます!
嬉しいです♪ さっき、あみもとさんのブログのコメント欄で、健太郎さんを知りました(^v^)是非また来てください♪♪

| なつ みかん | 2007/09/22 19:14 | URL | ≫ EDIT

つながりができて~。

わぁい~。
健太郎さんとなつ みかんさんもつながりが
出来て嬉しいです。
行ったり来たり致しましょう!
ぽちっと。も忘れずに!

| あみもと | 2007/09/22 22:21 | URL | ≫ EDIT

あみもとさんへ

そうですね!こんなつながり嬉しいです。(^v^)
あみもとさんにポチ!しました♪写真入りのブログいいですね(^v^)毎日観てます!来週の旅行中は観れません。残念。。まとめて観ます(^v^)ここのブログは予約で更新しようかな~と思ってます。

| なつ みかん | 2007/09/22 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okashinanakama.blog112.fc2.com/tb.php/10-cf1d0661

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

