PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかしな会話・・・アナログ女

来週は遅い夏休みを取り、旅行に行ってきます(^v^)



その間、チロル(愛犬)はどうするか? 



実家がちょっと、遠い・・・帰らなきゃ~とも思いつつ・・・



今回は、ペット預かりショップに頼むことにしました。




私「やばい!!メンバーズカードを無くした・・・」
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
「電話番号分らないんだよね~。どうしよう・・・

 店に直接行くしかないか~~」




夫「・・・毎日ブログやってるのに、ホームページを探す

  という考えにどうしてならないの?!! (爆笑)」  





私「おぉ!! (なるほど)その手が有ったか~~!!!」




(っておい!ですよね?・・・)





「みかん(←私)って・・・思考回路がアナログだね!(爆笑)」







(ガガ~~ン!)・・・そうだわ。・・・このデジタル時代に必至で


ついて行かなきゃ~~!!  (苦笑)




(・・・っておまえは何歳だよ?って声が聞こえてくるような気

 が・・・)





この流れでは言いにくいわ。。ハズカシイワ・・・




どうか、今日は秘密にさせて下さい。



(と言いつつ、ランキング等に年齢を登録してますが。 (笑))



            

↓投票で↓このアナログ女に愛の手を~!・・・(^v^)なんちて♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもしろい話ですよ~。

なつみかんさん、おもしろ過ぎですよ~。

「ママさん、ありがとう」 の
ママさんとは、森のレストランのママさんのことですよ。
味噌汁に入れた「煮干が」凄く旨かったんです
小さな森のレストランの 「ママさんへ、ありがとう」でした。

私は「熟年・健太郎」なんですよ。
あみもとさんも、なつ みかんさんも
まだまだ若くて、優しいイメージがガンガン伝わってきます。

いい旅にしてくださいね。

| 健太郎 | 2007/09/23 08:07 | URL | ≫ EDIT

健太郎さんへ

そうなんですね~!アホだわ。私!
コメント欄まで、ネタだわ(笑)
健太郎さんに熟年とついていたので???と思っていたのですが、そうでしたか~~!!
すいません(>_<)

| なつ みかん | 2007/09/23 11:00 | URL | ≫ EDIT

どこに行くの?

いつも、どうも~。
健太郎さんとの誤解?がとけてスッキリの気分で〔笑〕
旅行楽しんできて下さいね。
お土産話を首を長~くして待っとります!

| あみ・もと | 2007/09/23 11:01 | URL | ≫ EDIT

静岡に行ってきます(^v^)
しかし、家からそんなに遠くない(笑)
静岡へは初めて行きます。楽しみです♪

| なつ みかん | 2007/09/23 12:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okashinanakama.blog112.fc2.com/tb.php/11-189f7667

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

