PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかしな会話・・・おそらくどうでもいい報告

夜中に書いたブログで、私は、「来週旅行に~」と書きましたが、



布団に入って、「あっ!!」と気が付きました。





週が変わって、





今週でした。





おそらく、これを、読んで下さっている方にとっては、






「ど~うでもいいですよ~♪(BYだいたひかるさん)」





とおっしゃりたいことでしょう。




どうでもいい報告でした。
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よくありますよ~。

ども!
へへ、私も同じ間違いをオカシマス。
曜日の間違いとかもしょっちゅうです。
燃えないゴミの収集日をいくつ見送ったものか・。
困ったもんだ。
女子は、少し抜けてた方が良いんです・・。って。
〔本当に~?さぁ~?〕

| あみもと | 2007/09/24 00:51 | URL | ≫ EDIT

あみもとさんへ

あはは。そうですよね。愛嬌があっていいですよね♪
(って自分で言うな~!!)(^v^)

| なつ みかん | 2007/09/24 01:49 | URL | ≫ EDIT

うん

ど~も。こっちに来ちゃった。
どうでも良い事って事と思ってる事が後に後悔に繋がる事って、そういえばあるなあ~
~~宜しくね~~

| gim | 2007/09/24 02:21 | URL | ≫ EDIT

gimさんへ

いらっしゃいませ♪
そうですよね。
例えば、夜更かし好きだけど、次の日後悔するとか・・・
今はこんな、くだらない例えしか出てきません(笑)すいません!
後悔しないように、さっそく寝ようと思います。おやすみなさい。(-_-)zzz

| なつ みかん | 2007/09/24 02:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okashinanakama.blog112.fc2.com/tb.php/12-fbb664bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

