PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかしな会話・・・実家でくつろげない?

実家が同じ関東なので、日帰りで帰ることが殆どですが、夫婦2人で、

遊びに行って、泊まったことがあります。




祖母にお風呂に入りなさい。と言われ、オットが電話中だったので私が

先でいいよ。と言われ、入りました。




祖母「なに、あんたが先にはいってんのよ~!(激怒)」




と怒られ・・・





普段飲み物だけは、セルフサービスなのですが、





祖母「家で、旦那さんの世話、何もやってないわね。。」





と言われ。。





足を崩して座っていたら、視線を感じ






・・・正座した方が !! ってこと??








・・・・・・実家が、どこよりもくつろげない私です。

スポンサーサイト

| 未分類 | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実家でくつろげない…

面白い、オモシロくて何回も、繰り返し読みました。

私が劇作家なら、この会話いただきです。

気をつけてお帰りください。


| 健太郎 | 2007/09/24 15:16 | URL | ≫ EDIT

健太郎さんへ

嬉しいお言葉、ありがとうございます。もちろんこのブログは全て実話です(悲)
ドラマ化していただきたいです(爆笑)夢のまた夢のまた夢だわ・・・(*^_^*)
はい。手土産は忘れないようにします。(実家なのに(^v^))


| なつ みかん | 2007/09/24 15:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okashinanakama.blog112.fc2.com/tb.php/13-f1f616c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

