PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかしな会話・・・感動?爆笑新郎スピーチ

夫は頭が良いのですが、(と思う)どこか抜けてます。



結婚式に、私へ感謝のメッセージを朗読してくれました。



それは嬉しかったです。



ここで、何事もなく感動で終わるかと思いきや、



最後の肝心の終わり場面で



ありえない、ミラクルなミステイクを・・・(BYルーさん)



「夫より」と言うところを、「みかんより」(私の名前)




と言いました。




次の瞬間、会場は




笑いの渦に・・・




私は、ウケ狙いでわざと言ったんだと思っていてシラケましたが、




どうやら、マジで、天然ボケだったそうです。(>_<)




「俺の、あのこともブログに書いて~~!!」



と強く言われたので、遠慮なく書かせてもらいました。




(・・・フツーそんなこと言わないと思う。)



↓愛すべきお間抜け夫に愛の手を~↓
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okashinanakama.blog112.fc2.com/tb.php/14-ab913118

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

