PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかしな会話・・・老人ギャグか ! ?

結婚前私は、自分の部屋しか掃除をしませんでした。


ある日、本屋さんで風水の存在を知りました。


そこには玄関・廊下・トイレなどを



明るく清潔に保つことが幸運になる!



ということ等書かれていて。



さっそく本を買い、実行!実行!



運が良くなると思うと、掃除が楽しく感じ、家中を掃除♪掃除♪




そんな私の姿を見て、祖父母が一言、





祖母「むらさきの雪が降るねぇ~!!(爆笑)」




祖父「おぉ。ムラサキの雪が降るな~!!(爆笑)」



祖父母「紫の雪がふる~・・(爆笑)♪」





(はいはい。もういいから・・・。)





 ・・・・・・何がそんなに面白いのか解らない。

      とにかく私が、今までではあり得ないことしてる~!!

      ってことが、言いたいわけね。。


↓「投票で紫の雪を降らせて~☆」↓やっぱり意味不明?!使い方が難しいですね(>_<)
スポンサーサイト

| 未分類 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okashinanakama.blog112.fc2.com/tb.php/15-299bc827

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

