PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アナログ女、写真載せに成功です♪

初めまして❤

chiroru

これが噂の、チロルです。

旅行(静岡)からお昼過ぎに、無事帰りました。車で行き、コンビニに何度か立ち寄りました。

驚いたのはとっても、感じのよい定員さん♪ばかり!!みなさんがとてもさわやかな笑顔でした。

山あり海あり良い空気をたくさん吸って気持ちが良かったです!

助手席で、私はぼーっと景色を楽しみながら、干し梅とお茶をしていたら、夫が

「オートマ買って、みかんにも運転してもらお~!」

と言ってきたので

「いいよー!自動運転の時代になったらね♪」

と軽く逃げました。


でも、運転するのも便利でいいかも。。。


でも、やっぱり怖い(>_<)


スポンサーサイト

| 未分類 | 23:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい。

エンジョイできたようで、良かったヨカッタ。
行った先々で新鮮な発見がありますものね。
旅先からのコメント有難うございました。

| あみもと | 2007/09/29 00:30 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい

チロルちゃん、うちのゴロー♂とそっくりです。
写真載せに成功、おめでとう。v-354

| 健太郎 | 2007/09/29 09:36 | URL | ≫ EDIT

あみもとさんへ

いいえ~♪旅行良かったです。お天気にも恵まれました(^v^)今日は曇りで寒いですよ。風邪に気をつけなければ!

| なつ みかん | 2007/09/29 12:30 | URL | ≫ EDIT

健太郎さんへ

うちのはメスですよ!チワワでも体が小さい方なので、子供は考えてないんですけど、チロルの子供見たかったわ~。

| なつ みかん | 2007/09/29 12:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okashinanakama.blog112.fc2.com/tb.php/17-f3a5e15b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

