PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかしな会話・・・エコにはりきるが・・・

いつも持って行かなきゃ!持って行かなきゃ!と思い、エコバックを忘れたことが何度もあります。

今日は無事に持って行きました!!

(よっしゃ~!(*^_^*))

おとといから、ソフトクリームが食べたくて、我慢できずに食べました。

そのせいか、買い物中に、お腹が急に痛くなり、トイレに行くことに神経が集中して、

「袋はいいです!」と言い忘れ、

いつものように袋に入れて用を済ませ帰ってきて



「あっ!エコバック持っていってたのに~!!(>_<)」



みなさんもこんなことありますか?



オットはあきれて



「今日は持っていっただけ、進歩したね。。」




・・・これを、優しさと取るかイヤミと取るかは私次第ですな。(>_<)



↓クリックするかしないかもあなた次第です(>_<)↓
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありますよぉ~。

私、いつもです。
忘れんぼでうっかりさんですから~。
昨日もエコバッグの事でちとおもしろいことが
ありましたので、後でブログにアップしようと
思っています。

旦那様・・やさしい・・ですね!
地球環境にも家庭環境にもやさしく
なりましょう!!


| あみもと | 2007/09/30 01:11 | URL | ≫ EDIT

私は持参していることを忘れることも多いし、持参してないのに袋を断っちゃうこともあります。後者は救いようなく恥ずかしいです

| こだま | 2007/09/30 11:01 | URL | ≫ EDIT

あみもとさんへ

そうなんですか!!(*^_^*)是非読みたいです!!
地球温暖化なんとかしていきたいですね。自分でできることから。

| なつ みかん | 2007/09/30 20:22 | URL | ≫ EDIT

こだまさんへ

はじめまして♪
断っちゃうと困りますね!(>_<)
私も間違えて断りそうになった経験あります。

| なつ みかん | 2007/09/30 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okashinanakama.blog112.fc2.com/tb.php/18-9ba5e475

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

