PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行報告

ローズこんなに素敵な公園でした。 
ここの付近にお住まいのマダム様達は平日午後にteaでもなさるのかしらね?ローズ2


043.jpg






白の彼岸花 rainbow

                   025.jpg




おお!こんなところにハンモックが ちな♪
行った日の気温もちょうど良かったです。
まさに理想的ではありませんか~ あ

もちろん使わせてもらいましたよ にっこり
ここは・・・天国ですか?!と聞きたいくらいの心地よさ jumee☆shy2

013.jpg





035.jpg


「ゴッホのひまわり」と書いてありました絵文字名を入力してください
これは写真に撮っていいのか?と躊躇。あ




038.jpg


小さなお子さんならこの葉っぱの上に座れるそうですよ。(スイレン科のオオオニバス。直径1.5~2メートルになるそうです。)
ということはうちの、チロルは余裕で平気か~。
慌てて池ポチャでしょうがね~。コリラ
初めて、ドラえもんにスモールライトで体を小さくして欲しいと思いました。とろろ←これはトトロ




下ランキングに参加しています。よかったら投票お願いします はずかちーv



| 未分類 | 09:11 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
優雅にteaタイムしてみたいものですね(笑)
白い彼岸花初めて見ましたー。あるんですね。
ハンモックでお昼寝サイコーじゃん♪
素敵な写真ばかりで癒されました。
ボチボチね☆

| こゆ母 | 2007/10/03 12:12 | URL | ≫ EDIT

こゆ母さんへ

ありがとうございます。
そうなんです最高でした(*^_^*)
たまにはいいですね~♪
ハンモック初めてでした☆お客さんががほとんど居なくて
ゆっくり写真が撮れました。

| なつ みかん | 2007/10/03 16:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

すてきな画像アップされてて、
いい旅・夢気分(またパクリ~)
だったのですね☆
こちらまで、そこに行った気分!で
眺めています。
いつも、有難うございます。
ぽちっと。

| あみもと | 2007/10/03 16:57 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

色付きの文字

| プルメリア | 2007/10/03 18:57 | URL | ≫ EDIT

ひまわり見てるとね、
咲いてる前に額を置いて、写真撮ったみたい。

今日は暑かったよ
あみもとさんの、長崎は暑かったんでしょうね。
白いテーブルで、コーヒー呑みたい。旨いだろうな。v-273

| 健太郎 | 2007/10/03 19:01 | URL | ≫ EDIT

あみもとさんへ

そう言っていただけて嬉しいです!!
ホントに写真に撮っておかないともったいないような素敵なところでした♪
こちらこそ、いつもありがとうございます(^v^)
いい旅夢気分♪は祖母がよく観ていました!
今でも放送していますか?いい番組ですよね~v-22

| なつ みかん | 2007/10/03 21:25 | URL | ≫ EDIT

プルメリアさんへ

はじめまして♪
また来てくださいねv-22v-22

| なつ みかん | 2007/10/03 21:26 | URL | ≫ EDIT

健太郎さんへ

そうです!この写真はひまわりの前に額が置いてあります。
(笑)
ここに働く方の案でしょうかね?面白くてこのブログに
載せようと思い、撮りました。
パシャ!
あのテーブルとイスは緑の中に際立っていい味出してますね~。
コーヒーいいですね!!最高でしょうねv-254

| なつ みかん | 2007/10/03 21:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ

確かに天国 いいなあ この場所 なんもせんと だらだら 日くらいいたいね~

| cossack | 2007/10/04 06:32 | URL | ≫ EDIT

cossackさんへ

ホント夢ですね~♪家の近くにこんな良いところあったら嬉しいです。また行きたいわ~。。

| なつ みかん | 2007/10/04 13:03 | URL | ≫ EDIT

プルメリアさんへ

白い彼岸花珍しいですよね。うちの方も咲いて無いです。
旅行の素敵写真は早くもネタ切れになりそうです。(悲)
うちの家族の笑える話になっても、どうか遊びに来て下さいv-238月下美人を育てていらっしゃるなんて凄いですね!!

| なつ みかん | 2007/10/04 13:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okashinanakama.blog112.fc2.com/tb.php/22-af2bc407

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

