PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・旅行報告

写真が好評だったので、ひっぱります。ハート

028_20071004144527.jpg

サボテンがいっぱーいrainbow
高校生の頃、私は部屋にサボテンを置いて、その存在を忘れ、枯らせてしまった事があります。 
なので、気まずいムード rirakuma
嗚呼、トゲトゲが私に向って来る~。のは気のせいか?ごめんなさーい 絵文字名を入力してください



危ない駐車場絵文字名を入力してください
危ない

前進と後進を間違うだけで、「一家心中か?」と書かれる。なんてことに?
間違えなかったから、こうしてブログも更新できている訳なんです。あ



005.jpg

この景色を眺めながら・・・
(浜名湖)


006_20071004150559.jpg


これをいただきましたハート




それも今や、過去のこと。すぐに日常へ。

嗚呼、今度はどこかもっともっと、遠いところへ行きたい。。

043.jpg


しかし、この公園は何度見てもいいわ~rainbow 絵本のようだわ。

そうだっ! デイズニーランドへ行こう。 そして、ついでに、 実家も寄ろう。
きっと、祖父母のネタが満載で帰ってこれるかも あ

・・・ダメ駄目、遠くに行くには、たくさん貯金せねば。節約節約♪

1004


と言ってるかどうかは、分りませんが・・・ コリラ

忘れてました。このブログはおかしな会話集だったわ。えぇ
昨日夫がこのブログにいたずらを・・・その事は明日またローズ2

ランキングに登録しています下よろしかったら投票お願いします ぷーさん
昨日ランキングアップしていましたrainbow
みなさま ありがとうございますトールローズ


| 未分類 | 16:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サボテンを枯らしたってー……。
サボテンは自分の水分で生きるから、なかなか枯らすの難しいんだよー
ほんと、サボテンの存在感がなかったんですね。

私も、港の埠頭に車を止めて、ボ~ッとしてること多いんですが
オートマでよくある、前進・後進をトラブッたら… ぞーっとしますね。
皆さん、注意しましようね。
ポチッと。

| 健太郎 | 2007/10/04 18:51 | URL | ≫ EDIT

浜名湖ってうなぎだと思ってたら海老とワカサギ?てんぷらは揚げたてに限るね!美味しそう。
 今日はポニーテールにして、ピンクのパンツルック、ピンクのスニーカーで色づき始めた街路樹の中を散歩したら、思わず鼻歌がでたわ。チョット気分を変えるだけでいつも見る街の色が変わって見えるね。チロル可愛いね!

| プルメリア | 2007/10/04 19:08 | URL | ≫ EDIT

‘大きなサボテン~’なんてのんびり
見てたらドキッ!
‘車が~落ちそう~’気をつけて下さい。
楽しい浜名湖旅行だったんですね。
チロルちゃんはお留守番だったのかな!?

テンプレート☆が降ってきて素敵♪

| こゆ母 | 2007/10/04 21:07 | URL | ≫ EDIT

わぁ~。すごーい!

めきめきレベルアップしてますねぇ。。
チロルちゃんかわゆいっす!
いつも、楽しませて頂き有難うございます。
ぽちっと☆

| あみもと | 2007/10/04 22:21 | URL | ≫ EDIT

健太郎さんへ

友人にポトスを枯らす者は男も枯らす。と言っていました。考えたら、サボテンはどうなんでしょうね?ポトス以上に枯れにくいものを・・・。まあそれも、10年前の話。気にせず前進あるのみですねv-254

私は、オートマ限定のペーパードライバーなので、運転の際は気を付けます!!
ポチ!ありがとうございます♪

| なつ みかん | 2007/10/04 22:37 | URL | ≫ EDIT

プルメリアさんへ

そうです!うなぎなんですが、うなぎの気分になれなかったんです。(ホントはサンドウィッチとか軽いものが良かった。(>_<))
プルメリアさんお元気そうですね!素敵なお姿が目に浮かびますv-254
私もお洒落して町に出ようかしら。
今、パーマをかけるか、カットでシンプルにしようか迷い中ですv-22

| なつ みかん | 2007/10/04 22:48 | URL | ≫ EDIT

こゆ母さんへ

ありがとうございますv-238 ☆のシャワーは女の子が作ったみたいですよ。 自由に貼って良いそうです♪ 作れるなんて、凄いですね~。

危ない駐車場は、レストランの有料駐車なんです~!びっくりしたのと、珍しいと思って、パシャ♪

チロルはペットホテルに預けてましたv-22
迎えに行ったら私のところへ、ダッシュして来て、感動の再会みたいにオーバーリアクションでした♪

| なつ みかん | 2007/10/04 22:59 | URL | ≫ EDIT

あみもとさんへ

まだまだですよ~。写真を横に並べて貼るやり方がわかりませんし・・・(悲)
こちらこそいつも、楽しませて頂いてますv-254
いつも、ポチ!ありがとうございますv-238
鍋の猫ちゃん、凄く良かったです♪

| なつ みかん | 2007/10/04 23:06 | URL | ≫ EDIT

なつみかんさん、始めまして。
のり美です。
訪問&コメントありがとうございました。
旅行されたのですね。写真を見てるだけで、私も旅行した気分になりました。ほ~☆
また、訪問させていただきます。応援ぽち

| のり美 | 2007/10/05 09:47 | URL | ≫ EDIT

のり美さんへ

ポチ!とコメント!頂きありがとうございますv-254
またおじゃましますね~v-22

| なつ みかん | 2007/10/05 11:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okashinanakama.blog112.fc2.com/tb.php/23-42cb57ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

