PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかしな会話・・・カメ?何だ?

最近驚いたことがありましたハハハ



祖父はカメが好きで、親戚の畑仕事を手伝った時に、畑にカメがいたそうで、



拾って来て、実家で飼っています。 少年みたいなところがありますclover


動物園に行ったとき、カメがいたので、デジカメに撮り祖父に見せてあげよう!と思いました 絵文字名を入力してください


でもよ~く覗いてみたら・・・



アメリカバイソン


アメリカバイソンの糞だったのです



・・・そんな馬鹿な~!



実話です。(悲)


そして、おととい、管理人だけに表示する機能を使って


  「アメリカバイソンの糞とカメを間違えたネタ!
  大ウケです。なつみかんさん。」



と名無しで投稿してきた人が びっくり


誰だ? ストーカー? 何で? どうやって?


みかん探偵は、投稿されている時間をチェック 焦る3


ちょうど、夫の昼休み時間だ。      あやしい・・・


帰って訊いてみたら、


白状しましたよ汗;


まったくも~ 落ち込み

夫は「しかし、こんな展開になるとは思わなかった~。」と笑ってました。   


( おいおい、笑うな~´д`トホホ )

寝る1



話は変わりますが、エコバックやっと忘れずに、使ってみました。
エコバックの過去記事

大きいバックなので一つに荷物をまとめられ、とっても便利ハート肩に掛けて持てるので、楽ですちな♪エコは地球だけじゃなく、人にも優しいのですね。

004.jpg


これだと、ネギがちょっとしか出ていないので、車の中で飛び出す心配ゼロだわ あ


下ランキングに参加しています。よかったら投票お願いします。
いつもコメント頂きましてありがとうございますローズ2励みになりますトールローズ



| 未分類 | 11:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わはは

これからは 旦那さまと 共同ブログにしたらどうかなあ

笑える夫婦で ゴー

| cossack | 2007/10/05 13:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ほのぼ~のご夫婦かと思いきや夫婦漫才も
出来るとはお見事!ご主人やってくれます♪
チロルちゃんはクールなワンちゃんですね(笑)

なつ みかんさんのエコバッグ使いやすそう~。
これから出番が多くなって活躍しそう!
頑張れボチボチっと。

| こゆ母 | 2007/10/05 13:50 | URL | ≫ EDIT

cossackさんへ

ははは!いいですね~。
ウケルかしら?v-34

| なつ みかん | 2007/10/05 17:58 | URL | ≫ EDIT

こゆ母さんへ

いやいや、偶然こういう流れになっただけですよ~v-22でも、こんないたずらをするとはちょっと意外で驚きましたv-273
チロルが寝てるのは座イスなんですよ。寝るところが別にあるのに、気がつくとそこでよく、寝ています(>_<)
ポチポチありがとうございますv-254

| なつ みかん | 2007/10/05 18:05 | URL | ≫ EDIT

ふん、ふん~。

かめがふんかぁ。
似てるかもー。
しかし、もっと驚いたのは・普通に畑仕事ン時に
かめと遭遇!?されて飼っている祖父さん。。
すごすぎです。
して、ご主人のお茶目なとこに、ぽちっと☆☆

| あみもと | 2007/10/06 14:34 | URL | ≫ EDIT

そうですか!!

普通だと思っていたら、そうですよね~。畑に何でカメがいたんでしょうね~。無農薬対策?
ひよこを田んぼに放して無農薬で育てるのをTVで見たけど。カメは?どんなんでしょうね(笑)今度帰って訊いてみます。v-254

いたずらには驚きましたv-12
ぽち!!いつも有難うございますv-238

| なつ みかん | 2007/10/06 15:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okashinanakama.blog112.fc2.com/tb.php/24-e34a3d11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

