PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかしな会話・・・おでかけわんわんな私

私は、ドライブ大好きで

目的地なんかなくていいんです。

ただ車などを、走らせて欲しい。そして、ぼーっと風を感じて景色を見ていれば幸せはぁとvv

ですから、どこかに行く途中、道に迷うと嬉しくなっちゃう~♪


「多くの人は機嫌が悪くなったりするんじゃない?」


「・・・怒られるの嫌だし、まあ助かるけどね~。」  BY 夫



だそうです。


そうなんですかね~?


楽しいじゃんあ


目的地着かなくてもいいよ~。というのが、私の小さな願いでもあります。


(こうして文章にして気がついた。  ・・・おバカねカエルさん(落ち込む) )


幼い頃におでかけわんわんというおもちゃがめちゃくちゃ欲しかったんです汗;


それは、犬のぬいぐるみがかわいい箱に入ってて、えさ等のお世話セットも入っていましたよ。


でも教育方針なのか、習い事はたくさんさせてもらったけど、買ってくんなかった~~!!


いつもCMが流れる度に「アッ!おでかけわんわんだ~!」



と叫び、家族全員にアピールしたけど



ダメでしたよ。



それどころか祖父に、

「お前、出かけるのが好きだから、お前が、おでかけわんわんじゃないかよ! わはははは~~」



う~ん!うまい♪座布団持ってきて~にっこり


でも、当時は半泣きでした~。


しかし、今になって、夜中にこんなことをブログに書くと思わなかったわ~ (笑)


ドライブ中の会話で思い出しましたjumee☆shy1


子供ができたら、おもちゃをねだられてどうやって対処しよううーん


1004


そのことは置いといて、とりあえず、おでかけわんわんは手に入らなかったけど、本物のワンコがいるにっこり


 下いつもポチッちな♪とコメントハートありがとうございますrainbow

| 未分類 | 02:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ

本物はいいよねーかわいいし 暖かいし お話も出来て お出かけもできるから 最高

| cossack | 2007/10/07 11:06 | URL | ≫ EDIT

でべそ?なんですね。

どうも~。
うちの方では、お出かけ好きを(でべそ)って呼ぶのよん。
おへそが出てる出てないは、関係ないけどさ。
そうねぇ~。
特に、今の季節ドライブ最高!
もっぱら、助手席派よね。
ぽちっぽちっ☆と。



| あみもと | 2007/10/07 14:11 | URL | ≫ EDIT

本物のチロルちゃんが最高ですよね~♪
寝ても、覚めても、一番気になる存在。

ドライブ大好きです。助手席には誰も乗せません。
気ままな独りドライブがいいです。
(隣に居たらいたで、別にいいんですけどね)

へえ~ 出好きを 出べそっていうんですね(あみもとさん、ありがとう)
「お母さん、ガンバ♪」 の チロルちゃんに、座布団一枚!


| 健太郎 | 2007/10/07 15:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
‘おでかけワンワン’?知らないよ~。
年代の差ね(笑)私は初代のリカちゃんで遊んでました。
私は最近メッキリでべそ(あみ・もとさんからパクリました)
じゃなくなりました。出かけるなら助手席じゃなきゃ行かない!
自分の運転なんて半径2~3kぐらいなもんだー。
でも今日は出掛けましたよ♪(運転手付き)
行き先は明日のブログのネタですよ。
応援ボチボチ!

| こゆ母 | 2007/10/07 18:13 | URL | ≫ EDIT

わんちゃん、かわいいですね。きゃあ

って、あれ?なつみかんさん、アバター変わりましたか?
かわいいです。それでは、またね☆

| のり美 | 2007/10/07 19:43 | URL | ≫ EDIT

cossackさんへ

cossackさんは、繊細な表現をされるので、女性だと始め思っていました~。(^v^) 私に話を合わせて下さってありがとうございますv-254

| なつ みかん | 2007/10/07 21:54 | URL | ≫ EDIT

あみもとさんへ

そうなんですか~(^v^) 勉強になりました!
絶対助手席の方がいいですよね~v-34
運転する気ゼロの私です。
今のところ、不自由さは感じていませんし~。ハハッv-273 最近は特にドライブ日和ですね。ポチ!ありがとうございます!

| なつ みかん | 2007/10/07 22:01 | URL | ≫ EDIT

健太郎さんへ

チロルに健太郎さんから座布団もらったよ。と伝えますv-230
運転する側にとっては、一人の方が気楽なんでしょうかね??なんとなく分ります。
やっぱり、ぬいぐるみよりチロルのほうがいいわ~v-238

| なつ みかん | 2007/10/07 22:06 | URL | ≫ EDIT

こゆ母さんへ

そうなんですか~?あんまり話題になっていなかったんでしょうかね? 私も、リカちゃん遊び好きでした~!!
友達がリカちゃんハウスも、シルバニアファミリーの家も持っててよく遊ばせてもらいましたv-238
なつかし~い!!
私はペーパードライバーなんです。(>_<)もちろん助手席のみですよ。近くでも運転した方がいいですよね。きっと・・・
明日のブログ楽しみにしていますねv-22
ポチポチ!感謝ですv-238

| なつ みかん | 2007/10/07 22:16 | URL | ≫ EDIT

のり美さんへ

ありがとうございますv-254

アバターは色んな洋服や背景、小道具があって見てるだけでも楽しいv-238ですね~☆

| なつ みかん | 2007/10/07 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okashinanakama.blog112.fc2.com/tb.php/26-68eabd2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

