PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダにいる薔薇子さんの話

私は花が好きで、うちのベランダに、バラの植木があります。ローズ


それが、こちら



006_20071008005224.jpg


大きい声で、言えないけど


旅行中


水をあげないで、


ほったらかしでした。


熱が出た時も、


水を


忘れました。



薔薇子よ。 すまん涙


でも、わたしがやれ、栄養剤、虫よけをまめにしていた時より


花をたくさん咲かせてくれているのは


何故だい?


世の中には不思議なことがいっぱい?


ミクシーの日記に書いたら友達が、


「子供と同じで、多少は、ほっといた方がよく育つらしい。」


ということを教えてくれました。



ということは、チロルも当てはまる~?


寝る1




( 上 この写真にこのコメントびっくり  に見覚えが?  
      
     
     ・・・い、いやそれはきっと、気のせいですよ~~(汗) )

絵文字名を入力してくださいいつもポチポチハート8とコメントを頂きありがとうございます涙嬉しいです~にっこり

| 未分類 | 01:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!
薔薇子さん孤独が好きなのかしら・・
まめにお水とかあげると根腐れしたり
するらしいので忘れた頃がちょうどいいらしいです。
チロルちゃんは我が道を行く自立した
可愛いワンちゃんなのですね。
ボチ・ボチのんびりと。

| こゆ母 | 2007/10/08 07:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ

生き物は自立してんだねー ちょっくらほっておいても平気

でも家の猫は甘えたでだめだあ

| cossack | 2007/10/08 12:17 | URL | ≫ EDIT

そう、気のせい?

何故だい?
とチロルちゃんの「もう、寝るわ」の画像に
ムフフ。。
笑っちゃいました!!
いいのいいの何回でもその画像ーオチで
使って! 水戸黄門のように
だって、かわゆいのですもの☆☆☆
ぽちっと。



| あみもと | 2007/10/08 14:00 | URL | ≫ EDIT

こゆ母さんへ

そうなんですね~(^v^)薔薇は難しいと聞いていたので、昼間は3時間おきくらいに、虫がついていか、チェックしました~(笑)
チロルはホントは寂しがり屋なんですよ。v-273
チワワはほとんど、そういう性質らしいです。v-238

| なつ みかん | 2007/10/08 21:55 | URL | ≫ EDIT

cossackさんへ

うちのチロルもです。
猫は私も、昔飼っていました~v-22
猫派とか犬派とかあるけど、私はどちらも好きです!!

| なつ みかん | 2007/10/08 21:58 | URL | ≫ EDIT

あみもとさんへ

ありがとうございま~すv-238

あははは! 水戸黄門、ツボにはまりました(^v^)
夫にも言ったら大ウケでした~!!

ぽち!もいつもありがとうございますv-254

| なつ みかん | 2007/10/08 22:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

こんにちは。
バラは弱いと聞いてましたが、結構強いのですね。
うちの庭には芝生を植えているのですが、ちょっと気を許すと雑草が生えてくるんです。雑草って強いですよね。僕も雑草のような強い人間になりたい(^_^;)
チロルちゃんは、たぶん放っておくと寂しがるでしょうね(^_^)v

| モグモグラ | 2007/10/09 10:23 | URL | ≫ EDIT

モグモグラさんへ

わたしもそうです~
雑草のように強くなりたいですね~(^v^)
最大の課題です・・・v-22

| なつ みかん | 2007/10/09 18:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okashinanakama.blog112.fc2.com/tb.php/27-9e282565

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

