PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダにいる薔薇美さんの話

こんにちは。

「ほら、お笑いの人と噂のオグシオ小倉 塩子さん だよ。」

と言って爆笑された なつ みかんです。

うちのベランダに薔薇子の下に妹の薔薇美というのがいます。  


1009



リラックスしすぎ~!びっくり


今回で薔薇の話は、最終話だと思うので、我慢して~(汗)


それがこちら。


007.jpg




薔薇美は薔薇子と比べると弱い性質みたいで、少し枯れてしまいました。



でも、新葉が出て来てるから、栄養剤と水を忘れずに、あげれば大丈夫かな?


10082.jpg



そうですね~。



って字がきたなくないですか?


100803.jpg




とチロルのせいにしてみた・・・にっこり



チロルらしさが出ると思ったけど、書きにくいですね(汗)



はじめにも書きましたが



こういう 勘違いってありますよね~。


1009



絵文字名を入力してください投票とコメント有難いです~涙ありがとうございますローズ

| 未分類 | 21:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チロルちゃんは4才なんだ
鉢植えの薔薇は水分が大事だと聞いたことがあって
私は水やりに注意してます…が。
根は水分を求めて進み、強い根と地上の茎と葉を作るらしいと、何かで?
水のやり過ぎ、根腐れ注意ですよ。
チロルちゃんの「その話ながい?」に、ポチッ

| 健太郎 | 2007/10/09 17:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
小倉塩子さんには笑ってしまいました♪
チロルちゃん今日もいい味出してますね。
うちのうさちゃんもチロルちゃんみたいに
腕枕してあげたい~な。
堪忍するよーチロルちゃんまたお話してね。

薔薇美さん頑張れボチボチ!

| こゆ母 | 2007/10/09 19:37 | URL | ≫ EDIT

オグシオって?

あのね、なんか知らなかったんよ。
そいで、検索したら バトミントンのペア~・・なん?
今の話題についていけない、トホホな私です。
かわゆいチロルと、けなげな薔薇美様にぽちっと☆

| あみもと | 2007/10/10 01:03 | URL | ≫ EDIT

健太郎さんへ

健太郎さんも、バラを育てていらっしゃるのですね。
いいですよね~v-254初めて咲いた時嬉しかったです!!
根腐れしないようにがんばります☆
いつもポチ!ありがとうございますv-254

| なつ みかん | 2007/10/10 01:21 | URL | ≫ EDIT

こゆ母さんへ

塩子って名前はないよね~。と笑いながら突っ込まれました~。(笑)
私も実は学生時代バドミントン部だったのです。
やるのは好きですが観るのはちょっと、興味が薄いもので(苦笑) 薔薇美に応援とポチポチありがとうございますv-238

| なつ みかん | 2007/10/10 01:27 | URL | ≫ EDIT

あみもとさんへ

そうなんですって。v-22ペアの二人の名前から取ったんですって!!
学生時代バドミントン部でしたが、観るのは興味が薄いもので、知りませんでした(笑)
いつもポチと応援ありがとうございますv-254

| なつ みかん | 2007/10/10 01:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ

バラはいろんな種類がありますよね
わたしはあの香りが好きなんだなあ うちの猫もよくクンクンしてます

| cossack | 2007/10/10 05:44 | URL | ≫ EDIT

cossackさんへ

うちも昔、猫を飼っていましたv-222
犬派とか猫派とかあるけど、決められません!

| なつ みかん | 2007/10/11 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okashinanakama.blog112.fc2.com/tb.php/28-3d931f58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

