PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜中におかしな商売を思いつく

昨日、昼寝をし過ぎてしまい、寝れませんでした。


いやいや~、何かと疲れていたんです。 (言い訳)


寝れなくて、昨日のブログのことを考えているうちに


最先端の?商売を、思い付いたので、特別に発表します。


 (要らない? そんな~!遠慮なさらないで。)


昨日の続きですが、


(昨日の話はこちらからも) そういうことがあった時、


私の代わりに言ってくれるサービスがあったらいいな。と思ってしまったのです。


例えば、お隣のご主人に言うならメイド風の可愛い衣装を着た女の子


「お願いだから、公園に行って欲しいな~は-と



可愛くお願いしたりね。 



他には、女性に言うならイケメン花束ローズを持ってお願いする。とかね・・・



・・・という訳で、夜は、くだらないことを思いつくので、 (私だけかな?)



よいこは早く寝ましょうね~。(苦笑)


そうだ~。チロルが話せればいいんだよな~。
寝る1


上再々利用のオチですんません(汗)


みかんのテンプレートがあったため、迷わず変えてみました!どうでしょうか?
反応気になる~☆ 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

| 未分類 | 06:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!
なるほどー苦情係の請負人さんですね。
それぞれの方に適応した格好でやんわりと
促す。それなら怒れませんわ(笑)
夜更かしはお肌の敵ですよ。
今夜はちゃんと寝れるといいですね。

チロルちゃんは丸まって寝るんですか?
チロルちゃんのオチにボチ!

| こゆ母 | 2007/10/12 08:25 | URL | ≫ EDIT

こゆ母さんへ

チロルは、丸まって寝るのが殆どです。
添い寝は本当はダメなんですが、一緒に寝るときは、なぜか人間みたいに仰向けで寝ます。v-238
面白いですよね~。マネしてるのかしら~?

もう、昼と夜が逆になってしまいました~!16時に起きました。どうしよう。読書の秋を楽しみますv-34
いつも応援ありがとうございますv-254

| なつ みかん | 2007/10/12 16:37 | URL | ≫ EDIT

いいかも。

面と向かって言えない時、代わって伝える商売ねー
この時代に合ってるかもよ。
誰か、やってみる?
夜、眠れないと、寝なきゃ×2 ってアセってますます
目が冴えるらしいから、愉快な事考えてリラックスする
のがいいかもね。
今夜は、ぐっすり、お眠りなさい。
ぽちっと☆

| あみ・もと | 2007/10/12 20:10 | URL | ≫ EDIT

あみ・もとさんへ

そうですよね。時代に合っていますよね~。でも最初の一歩を踏み出すのがなかなか大変な勇気が必要ですね。v-22道を歩いているだけで、後ろから刺される時代ですから、(無差別通り魔など)この仕事をやりたい人、少ないかもしれませんね??v-34
いつも応援ありがとうございますv-254

| なつ みかん | 2007/10/12 20:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ

代弁屋さんかあ 結構需要あるかも メーカーが宣伝に使うかも

| cossack | 2007/10/13 18:09 | URL | ≫ EDIT

ちょっと遊びに覗いたらテンプレートが
変わってた!
みかん色で笑顔のみかんちゃんも居るよー。
可愛くてピッタリですよ~☆☆

| こゆ母 | 2007/10/13 21:33 | URL | ≫ EDIT

cossackさんへ

そうですか~!!この後どうしたら、世間の役に立てますか??

| なつ みかん | 2007/10/13 23:05 | URL | ≫ EDIT

こゆ母さんへ

ありがとうございます。
みかんの顔が笑えますねe-435

| なつ みかん | 2007/10/13 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okashinanakama.blog112.fc2.com/tb.php/31-82b5a124

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

