PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オソルベシ ネット!!

この、ブログを見たのか、お隣のちぴっこも、誰も


駐車場で遊ばなくなりました。


恐るべし、ネットのチカラ・・・



偶然だと思うけど。


タイミングがぴったりだわ。


どなたか、私の代わりにコスチュームを着て


可愛く お願いして下さったのかもしれない・・・


この場をお借りして、お礼を申し上げます。


ってそんな訳ないか。にっこり


前回の話で、コメントの反響が良かったのが驚きました。


思いつきで、言ったのですが、嬉しいです~は-と


このあと、どう進めて行けばいいんでしょうね?


みんなでやる~?  (←小文字で弱気。 また思いつきでかる~~く、言ってみる)


絵文字名を入力してくださいポチポチ・コメント、いつもありがとうございます。FC2ランキングのご指摘ありがとうございました☆
直りました! 何故?だったんでしょうね??

にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

| 未分類 | 00:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
そりゃ~ビックリな出来事です!
なつ みかんさんの思いがテレパシーで
伝わったとか・・このまま静かだといいですね。

ところで本文下のfc2ランキング「ページが無い」になりますよ。
左下の文字からは入れますが・・

| こゆ母 | 2007/10/14 08:32 | URL | ≫ EDIT

おぉ~。変わりましたね!

みかん色のテンプレートだね。
そうそう、果物好きの私はみかんが大好きで手が黄色になる位食べちゃうの。ハハ・。
今も、ぽちっとやったけどまだFCランキンの方は、開かないわ。何故?だい!

| あみ・もと | 2007/10/14 09:40 | URL | ≫ EDIT

こゆ母さんへ

ご指摘ありがとうございました~!
どうしてだったんでしょうね??

やはり、テレパシーでしょうか??(笑)
私には凄い力が・・・
なんて。。
ただ寒くなってきたからでしょうかねぇ。(笑)


| なつ みかん | 2007/10/14 22:12 | URL | ≫ EDIT

あみ・もとさんへ

ご迷惑おかけしました。すいません。

なぜだったんでしょうね。
テンプレートを変えたからかしら。。

わたしもみかん好きです~☆
なぜなつみかんにしたかと言うと、みかんが好きなのも一つあります。
あとは、なんとなく苗字が欲しかったから。
という 理由なんです。(笑)

| なつ みかん | 2007/10/14 22:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ブログの読者かもー
このブログは 根強いファンがいるよー
隣のお父さんもそんな一人かも

| cossack | 2007/10/15 01:32 | URL | ≫ EDIT

cossackさんへ

ひえええええ!!
嬉しすぎです~☆☆☆
ホントですか~? 今日は嬉しくて興奮してまた寝れないわ(笑)
ありがとうございます。冗談でもウレシイっス☆お隣のお父様によろしくどうぞっ!

| なつ みかん | 2007/10/15 02:19 | URL | ≫ EDIT

ありえる

こんにちは。

いやー、突然遊ばなくなったなんて、もしかしたら
読者?なんて思いますよね。
これはおもしろいタイミングでした(^_^)

| モグモグラ | 2007/10/15 16:43 | URL | ≫ EDIT

なつみかんさん、はじめまして。
なちゅまるです。リンク有難うございました。
私の方にもリンクさせていただきますね。

| なちゅまる | 2007/10/16 12:16 | URL | ≫ EDIT

モグモグラさんへ

絶妙なタイミングで驚きました~!!
寒くなってきたからでしょうかね~?
それとも、近所に赤ちゃんがいるからホントに
誰かが言ってくれたのかしら~?このまま続いて欲しいです☆

| なつ みかん | 2007/10/16 15:58 | URL | ≫ EDIT

なちゅまるさんへ

はじめまして。
ありがとうございます☆
凄く嬉しいですv-254
素敵なブログですね!
また観にお邪魔します☆

| なつ みかん | 2007/10/16 16:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okashinanakama.blog112.fc2.com/tb.php/32-3a4b9589

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

