PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議な画像

よっさんのブログに紹介されていました。

どちらに回っているように見えますか?


braintest4672.gif

画像元
FROSTFIREZOO.COM

時計回りに見える人=右脳

反時計回りに見える人=左脳


傾向にあるそうです。


初めて見たとき、反時計まわりに見えたのに、今日は時計まわりにしか見えません



夫は時計回りと反時計回りと交互に回っているように見えるといいます。

人によって又、日によって見え方が違うなんて不思議ですね。

よっさん、ありがとうございます。


今もう一度見たら、さっきとは反対回りに見える~~!!


不思議ですね~


話は変わりますが、今日は、近くの神社に行ってきました。 

おみくじをしたら、小吉でした。悪いことは書いてなかったです☆


「待人・・・少しおくれてきます。」

と書いてあるのが少し笑ってしまいました。rainbow 誰だ~?


まったり

二人が寝ている間に・・・

私は

chiroli 001

これをおいしく頂こうかと思ったら

すぐ起きた!!
びっくり

いつも ポチポチ・コメントありがとうございます涙





| 未分類 | 09:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やって見ました~。、

どうしても、反時計回りにしか見えなかったのに
今度は、時計回りになったりー不思議ですよね。
こういうの好きです。だまし絵とかも。
また、おもしろいのあったら教えて下さいね。
ぽちぽちっと★☆

| あみ・もと | 2007/10/17 22:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

何度も見ましたが時計回りにしか
見えませんでしたよ。
明日また見たら変わるかもね。

神社いいじゃないですか。
何だか清められた様な気持ちになれます。
なつ みかんさんも甘い物好きですね~。
美味しい物には皆敏感なんですよ☆☆

| こゆ母 | 2007/10/17 22:23 | URL | ≫ EDIT

あみ・もとさんへ

不思議ですよね~!
どうやって作るんでしょうね?
だまし絵私も好きですv-22

| なつ みかん | 2007/10/17 23:30 | URL | ≫ EDIT

こゆ母さんへ

こんばんは!
清めてきました~v-254甘いもの好きです☆
運動しなくちゃ~(>_<)
明日もこの絵を見てみます☆どうなっているでしょうね??
ホント、不思議ですね~☆面白い☆

| なつ みかん | 2007/10/17 23:34 | URL | ≫ EDIT

最初は時計回りでしたが、目を瞑って反時計回りだ・・・と自分に言い聞かせて目をあけたら、反時計回りでした。

けっこう、自己暗示ってきくんですね

| こだま | 2007/10/18 09:37 | URL | ≫ EDIT

ぽちぽちっと。
こんにちは。
これおもしろいですねー。
僕は反時計回りに見えましたよ。
左脳なのかー。

| モグモグラ | 2007/10/18 11:23 | URL | ≫ EDIT

時計回りと、反時計回りの交互に見えますね。

| 健太郎 | 2007/10/18 18:51 | URL | ≫ EDIT

こだまさんへ

そうですか!!わたしもやってみますv-22

| なつ みかん | 2007/10/18 19:13 | URL | ≫ EDIT

モグモグラさんへ

ポチポチありがとうございます☆傾向にあるみたいですね。
また、時間を置いてぜひ見て下さい。前回と反対に見えるかもしれませんよ☆

| なつ みかん | 2007/10/18 19:16 | URL | ≫ EDIT

健太郎さんへ

お久しぶりです☆それは、うちの夫と同じですね~☆

| なつ みかん | 2007/10/18 19:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

今日見たら反時計回りだー!
どうなってるんでしょう~?
不思議☆☆

| こゆ母 | 2007/10/18 20:29 | URL | ≫ EDIT

こゆ母さんへ

私も数時間置いて見たら違いました~☆
どうなっているんでしょうね~!不思議ですね。

| なつ みかん | 2007/10/18 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okashinanakama.blog112.fc2.com/tb.php/34-6732a744

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

