PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も

今日も、昼寝を7時間してしまいました。


昨日もおんなじ事をして反省。


妊娠初期は眠くなったりするそうですがね~。



午前中に大掃除をした為だと思います(笑)


しかし、このブログのタイトルと内容が最近合っていないような・・・

何かぴったりなタイトルないかな~?


と考えても、何も思いつかなく・・・

まっいっか?汗;

なんて・・・


最近実家に帰ってないのでその手のネタがありません(悲)


という訳で、役立つ情報をローズ


20071018213036.jpg


圧力鍋で、一度に6合から7合くらい炊いて、冷蔵庫で保存すると、かなりの電気代節約になります。(我が家は無農薬玄米に雑穀を混ぜて炊く★)

今夏、5千円を下回りました!

ってみなさん御存じですよね。


「知ってるけどまだ~!」


という方にはお勧めですローズ

下コメント・ポチ★いつもありがとうございますあ




最近参加しました UP★UP★ありがとうございます★



★ありがとうございます★

スポンサーサイト

| 未分類 | 19:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

エッ!妊娠されたのと一瞬思いましたよ。
大掃除したんですか?頑張りましたね。
そりゃ~眠くもなります。
しなくても眠いですもん(笑)

私も最近圧力鍋愛用してますよ。
カレーとか煮物美味しく出来ますね。
まだ御飯は炊いた事ないので今度
挑戦してみますよ☆☆

| こゆ母 | 2007/10/19 12:46 | URL | ≫ EDIT

こゆ母さんへ

いつもありがとうございます。
またまた今日も眠いです。更新はまた夜になりそうです(笑)夜も遅くても1時に寝れるから不思議です。
どれだけ寝れば私は、気が済むんでしょうね(笑)

圧力鍋いいですよね。ちょっと値段が高くても、使い続ければ、電気代・ガス代がダウンでしかもおいしいので、嬉しいですねv-238
ご飯は蒸らす時間を入れたら、17分くらい炊きあがります(^u^)

| なつ みかん | 2007/10/19 14:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okashinanakama.blog112.fc2.com/tb.php/35-a137922c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

