PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風水が会社へ浸透してる~!!

私がはじめて本屋さんで、風水の本を買った時は、当時高校1年生くらいでした。

Dr○パさんの本も、小さな単行本がたしか、一種類くらい(家の近くの本屋でですよ)

こんなにメジャーになるとは正直、思ってませんでした。(失礼)


金の象を買った日、出張先で商談が決まり

帰りの飛行機でもエコノミー料金でビジネス席に

座れたそうで、一緒にいた会社の人が

それまで風水にあまり興味がなかったのに

会社のデスクの上に


金の象が置いてあるそうですよ。



フフフ~ あ

やっぱり風水のチカラってあるんでしょうかね~?


そうそう、私の部屋のカーテン、じゅうたんをピンクにして約1年後に結婚しました。はずかちーv

それは、偶然かもしれないし、ただ、タイミングが合っただけかもしれませんが・・・(笑)



「うちに金の象が2体あるから、
1体は会社の人みたいに、持って行ったら~。」


と言ったら

「俺はマトリョウシカを置きたいな


ですって。確かに可愛いけど・・・会社の机の上に置く?!


チロルに幸せが来るようにファッションはピンクでキマリrainbow


1023.jpg


人間の年齢だと、32歳。もう年上だ~!


夫へのクリスマスプレゼントはマトリョウシカに決まりか?

(わたしも欲しいあ )



☆ブログランキングに参加しています☆
いつもありがとうございますたんじょうび!





コメントもいつもありがとうございますrainbow
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

凄い『金の象』効果!
ビジネス席なんて一度は利用してみたいですよ。
最近 飛行機嫌いになったからいつ利用するか
わかりませんけど・・でもスイスに行ってみたいな~。

今年の夏は『ガムランボール』を首につけてました。
マトリョウシカ?初めて聞きましたよー。
後で調べてみよう~っと。
いい事ある様に「金の象」効果分けてもらわなきゃ☆☆

| こゆ母 | 2007/10/23 18:27 | URL | ≫ EDIT

こゆ母さんへ

ステーキやワインも出たそうです。
そのころ私は家で、納豆を食べてましたが・・・(笑)

ガムランボール!私も持ってます~!すごい偶然ですね~☆

正しくは「マトリョーシカ」かもしれません(汗)ロシアのこけしみたいな感じです。でも中に大きさ違いの人形が重なって入っていて、それぞれ違う顔だったりして、とても可愛いんですよ~☆☆

| なつ みかん | 2007/10/24 16:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okashinanakama.blog112.fc2.com/tb.php/37-4099a2fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

