PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠りの秋

最近ものすごい眠くて眠くて


信じらんな~い


ですよ。

昨日も夕方6時にすっごい眠気が襲って来て


ほんのちょっとだけ・・・ちょっとね・・・横になったつもりが


起きたのが夜12時でした・・・

それで、もういい加減、寝れないだろうと思いリビングで

気がついたらこたつで寝てました~(こたつをもう出しましたあ

早い冬眠か?

あれか?(あれ=おめでた?ないない あ あるある?rainbow )

chiroli 003


あ~。チロルの寝顔みてるとつられて眠くなる~ コリラ





★ランキングに参加しています
★いつもありがとうございます★


★いつもありがとうございます★
 薔薇美の話はここから

| 未分類 | 16:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

何やっぱりオメデタですか~!?
楽しみに報告待ちます。

私もすぐ眠くなりますよ~。
うちは家族全員寝るのが好きみたいです(笑)

マトリョウシカ可愛いお人形なんですね。
私も欲しくなりましたー☆☆

| こゆ母 | 2007/10/24 17:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
コタツで寝ないでくださいよ、かぜひいちゃうよー。

でも最近、僕も眠いですzzzz

| モグモグラ | 2007/10/24 18:54 | URL | ≫ EDIT

も・し・か・し・て・

おめでたでは??
と、勝手に喜んだりして~。
しかし、コタツでうたたね(いや、本寝か!)は
いけません!
気持ち良いけどさ。
これが一番風邪引きやすいのよ!
という、私もちょっとだけってゴロンすれば
すぐ、寝ちゃってますが・・ね。
お互い、気をつけましょう☆
ぼちっと☆

| あみ・もと | 2007/10/25 00:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

確かに最近眠いね
早寝しちまいます
寝過ぎて今日はねられないかも

| cossack | 2007/10/25 19:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ

確かに最近眠いね
やたらに早寝してしまいます 寝過過ぎて今日あたり寝られないかも…

| cossack | 2007/10/25 19:05 | URL | ≫ EDIT

v-254こゆ母さんへ

マトリョウシカ可愛いです~!この前雑貨屋さんで見つけて買おうか迷っているうちに、買われてしまい、大笑いしました~。(1セットしかなかったんですよ~)その人が申し訳なさそうに??こちらをチラチラ見ていたのです(笑)

前にもこういう事があり、検査薬の無駄遣いをしてしまいました~。(>_<)おめでた報告はもう少し、寝て待つことにします。(笑)

v-254モグモグラさんへ

ご心配していただきましてありがとうございます。(^v^)
気温がちょうどよくなった為でしょうかね~?
眠いですよね。。運転などお気を付けくださいませ。
ちなみに、私はペーパーです(>_<)

v-254あみ・もとさんへ

ご心配していただきましてありがとうございます(^v^)
コタツで寝るのは幸せですよね~v-238 (笑)

前にもこういう事があり、検査薬の無駄遣いをしてしまいました~。(>_<)おめでた報告はもう少し、寝て待つことにします。(笑)

v-254 cossack さんへ

こんばんはv-222
春より今季の方が眠いような気がします(笑)
幼い頃、昼寝する子じゃなかったのに・・・
そんなもんですかねぇ~?
ホットミルクを飲むと寝れるらしいですよ~☆

| なつ みかん | 2007/10/25 19:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okashinanakama.blog112.fc2.com/tb.php/38-bc3301a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

