PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オムライス?

相変わらず眠い日々です。。ZZZ


私がオムライスを作ると


こうなります。 あ




omraisu.jpg


ええ。orz

卵焼きを乗っけただけじゃんぱんだもびっくり

という鋭いつっこみが聞こえてきそう・・・

食べればおんなじ!というテキトーな性格もあって、なかなか上達しません。

TVでプロが作っているところを観たのですが

なかなか、観るのとやるのは大違いテレビ


毎日作ればそのうち出来るようになるかな?


毎日食べると、メタボちゃんになるね? 


きっと・・・


下オムレツじゃなくてオムライスだった~jumee☆Feel Depressed4気づいた時既に遅し?いいやいいや汗;のバナーですclover

   


| 未分類 | 10:14 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ

油を多めに敷いて 溶き卵を一気に 熱いフライパンに入れると自然にフワフワな卵になりますよー
油から湯気が出てくるくらいで一気に入れるといいですよ

| cossack | 2007/10/26 15:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

いやいやなかなか美味しそうですよ♪
うちはたまに市販の温めるだけの
ハヤシライス買ってきてケチャプ代わりに
上に掛けます。ちょっと豪華じゃないですか!?

なつ みかんさんはバナー作るの
もうお手のものですね~☆☆

| こゆ母 | 2007/10/26 19:09 | URL | ≫ EDIT

うーん。

大丈夫!
コツさえつかめば上手く出来るようになるって。
そのコツは、ごはんが包めるように卵を大きくする(笑)
愛情があれば、いいのです☆☆

| あみ・もと | 2007/10/26 21:48 | URL | ≫ EDIT

卵をよく混ぜて砂糖を多めに・・・うちもチキンライスの上に、とろっとろのスクランブルエッグをかけてしまいます。
同じですね

| こだま | 2007/10/26 22:18 | URL | ≫ EDIT

e-240cossackさんへ

お料理上手そうですね!!
ありがとうございます★やってみます!

e-240こゆ母さんへ

味はOKだと言われました(笑)
それは豪華ですね~☆おいしそうです★
バナー作るのが楽しくなってきました。

e-240あみ・もとさんへ

愛情大事ですよね!!(笑)
卵を大きくしてやってみます★

e-240こだまさんへ

そうですか?
同じですか~☆嬉しいです(^v^)



| なつ みかん | 2007/10/27 12:50 | URL | ≫ EDIT

ココロが こもっていれば カタチは 関係ないですよ♪

手作りと やさしさの伝わってくる オムライスですね♪

ほんとーーー 食べたーーーーーい(笑)

| peace9314 | 2007/10/27 23:21 | URL | ≫ EDIT

peace9314 さんへ

お返事遅くなり、すみません!!
ありがとうございます。
勇気が出ます。オーバーか!

| なつ みかん | 2007/10/29 22:16 | URL | ≫ EDIT

簡単オムレツの作り方

こんにちは オムレツの簡単な作り方は。

卵を三つくらい入れて、生クリームか牛乳を大さじ2~3程度入れて、黄身と白身が混ざり過ぎないくらいにかき混ぜて、

あとは油が大目のフライパンにじょあっ!!って入れて、
必死にかき混ぜて 6割くらい固まったら、傾けて、固めます。フライパンをゴワゴワ揺らしながら8割くらい固まったら完成です。

後はひっくり返してご飯にもって、盛った後に、崩せばおいしいオムライスできますよ。

| よっさんリバイバル☆ | 2007/11/01 18:27 | URL | ≫ EDIT

よっさんリバイバル☆さんへ

なんと!!
コックさんですか?凄いですね。
メモメモ!!
次回はお教え通りやってみます。
ありがとうございます<(_ _)>
感謝★
今度、このブログで出来栄えを発表しなくっちゃだわ~!!

| なつ みかん | 2007/11/01 18:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okashinanakama.blog112.fc2.com/tb.php/39-4dea02e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

