PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうなってるんだ~!

久々の更新です。お久しぶりです~えーん

更新しない間にいろんな事がありました。

日曜日に妊娠検査をしたら、

うっすら細ーい線が出ましてね。えぇ

今朝再び検査しましたら、

あれれ? 

線が?

ない?えぇ

心の目で、希望的観測では見える感じで・・・

フツーに見たら見えません(>_<) 

見ようと思ったら見える。かも。。

今週末病院に行ってきます~

朝は気持ち悪いかと思ったら、10時30分頃突然お腹がすくし

昼寝してるのに、10時には眠いし

37度近くまで熱があったし

陽性か陰性かはっきりしないし涙

オットが帰ってくると、家の事を手伝わなくてイライラ 汗

食材ならいいけど、妊娠検査買うのは恥ずかしいから嫌だって・・・ 

つかえないヤツ~


昨日夜、歩いて買いに行っちゃったけど、それでダメになってたりして~(>_<)

TVでは、タイムリーに 「14歳の母」 が再放送されてて、毎日観てました~★

こんな日々ですよ。えーん

さっき、先輩ママさんが集まるサイトで、質問したら、妊娠6か月になるママさんが私と同じ症状でした~。って言ってくれました。人それぞれに症状が違い、同じだから、私もおめでたが決定した訳じゃないけど、なんだかホッとしちゃいましたよ~。

あっ義弟さんよ!これを読んでもお義母さんには言わないでね。

流産してるかもしれないし、なんだか分からないからさっ!(>_<)

面白いネタをこのブログに提供して下さいにっこりと つい、個人的なメッセージを携帯 ピンク



この前ひいたおみくじに

出産・・・安産、安心すべし。

を信じて、おとなしく安静にしてます。(>_<)

長々と長文を読んでくださいましてありがとうございました

下どうぞ、お茶とケーキでも。
チーズケーキ コーヒー


食べ終わったら、こちらも~絵文字名を入力してください

   
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:41 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

う~ん微妙な感じもするけど
おめでたの様な感じもするかな。
病院行ってハッキリわかるといいですね。
Happyな出来事ですよ。
無理しない様にね☆☆

| こゆ母 | 2007/10/30 17:08 | URL | ≫ EDIT

こゆ母さんへ

はい。(^v^)
おとなしくしていなくちゃいけないのに、ネットで妊娠についての症状、体験談を検索して、不安になったり安心したりしてます。v-22

| なつ みかん | 2007/10/30 17:43 | URL | ≫ EDIT

夢を見たの☆

わっ!お久しぶり・・。
何かあったのかもって心配してたわよーん!
という訳だったのね。。
で、私さ、昨夜、赤ちゃんのオムツ変えてる夢見て
ね(こんな夢初めて見たわ~)気になってましたの。
正夢だったら、いいね☆
早く病院で検査してもらったら安心だよね。

| あみ・もと | 2007/10/31 01:18 | URL | ≫ EDIT

あみ・もとさんへ

おはようございます。
ご心配おかけしてます。<m(__)m>
まぁ!! 私の将来の赤ちゃんのお世話をですか?
重ね重ね、ありがとうございます。<m(__)m>

昨日どんな夢をみたら、おめでたになるんだろうと、検索してみました。本人が見るケースと、周りの人が見るケースとあるようです。あみ・もとさんが見て頂いて嬉しいかぎりです(^v^)



| なつ みかん | 2007/10/31 11:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

う~ん 次は子供授かりますように

いま 一番なついてる子供は愛猫だなあ

| cossack | 2007/10/31 20:32 | URL | ≫ EDIT

cossack さんへ

う~ん
どうなんでしょうね。
早く病院に行きます。明日か明後日か(>_<)

| なつ みかん | 2007/11/01 19:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

なつ みかんさん元気にしてますか?
なかなか更新がないので気になって
コメントしました。

ちゃんと御飯食べて睡眠とれて
ますか~?
体調崩されてないといいですが・・
おやすみなさい☆☆

| こゆ母 | 2007/11/04 22:52 | URL | ≫ EDIT

どうなってるんだぁ~?

って、ついつい、何度ものぞきに来てるけど
更新ないので、気になってます。
勝手に、母親の心境です~。
具合悪いのかなぁ、食べれないのかなぁ~
とあれこれ・・。
ともかく、無理せずにー。
フレーフレー なつ みかんちゃんe-370
と、元気づける事しかできないからさ。

| あみ・もと | 2007/11/05 00:21 | URL | ≫ EDIT

こゆ母さんv-22あみ・もとさんへ

久しぶりに開けたらメッセージが!!
ありがとうございます!!
今観ました!!遅くなりすみませんでした。

土曜日に夫に車で連れて行ってもらう予定でしたが、
祝日で休診で、日曜はもちろん休診で今日の午後行こうと電話したら、今日は午後から先生が外出です。と電話で言われて、他の病院も今日は休診ですと言われ・・・

受け入れ拒否か?(>_<)

明日午前中行きます。

ご飯はあまり食べれなくて、パンや、クルミなどをつまんでいます。
お昼は眠くて、寝ていて一人でいると食べていません。
夕方は夫が鍋を作ってくれました。

明日ドキドキです。
逆に妊娠じゃなかったら、どうしよう。。

| なつ みかん | 2007/11/05 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okashinanakama.blog112.fc2.com/tb.php/40-9715fa44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

