PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりの更新です

今日午前中やっと病院に行けました~☆

★あみ・もとさん★ ★こゆ母さん★ ★権座えもんさん★ 

メッセージありがとうございました!!

ご心配おかけしました<(_ _)>

土曜日は祝日で御休みだったのです。。

日曜日は元々休みで、月曜日の午後は先生が外出ということでして・・・

今日午前中無事に行ってきました~☆診察まで2時間待ちでした(>_<)

そして、妊娠はしていないようです。

ガクッ


少子化対策に貢献できず残念。残念。

超初期の流産?初期で流産と呼ぶのか知らないけど、言うならばそうですって。

普通はほとんど、気がつかないらしいのですが、、、

私は、 敏感の為 気が付きました(笑)

実は、8月にも同じことがあったんです。



Q, では、眠い、だるいような症状は?

A, 緊張していて、聞いてくるのを忘れました涙

忘れるくらいだから心配ないと思います。。汗;



帰りに本屋へ行き「あかちゃんが欲しい」という本を

買いましたレジの時後ろにたくさん人が並んでいました。。


ちょっちょっ(汗)

恥ずかしいかも~~。と思いつつ。。

これで栄養のことや、エクササイズが載っていたので、実践してみようと思います。

この本を読むと規則正しい生活とウォーキングが良いみたいですね~。(>_<)

よ~し、明日から朝早く起きて雨の日以外はウォーキング
しようかな。

あとネットで検索したら、養命酒もいいらしいです。

ストレスは大敵だとか・・・色々大変そうですね・・・

ストレスって自分で感じてなくてもあるそうだし。。

妊娠するにあたって色々考えてたら、それこそがストレスになりそうかも。

なんてちょっと思ったりしました。。

という訳で、ちょっとまだだるい感じがするけど、気晴らしに今から近所の温泉施設(天然じゃなさそうな・・・でも天然と書いてある)に行ってきます~にっこり



   
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

病院行かれてハッキリしたからよかったですね。
でもちょっと残念だったかな~。

焦りは禁物ですから自然に待ちましょう~。
‘欲しい’って思ってばかりでしたら
それがストレスになっちゃいますからね。
うちも‘ま~そのうち’って軽く考える様に
なったら出来ました!(かなり前の話・・笑)
可愛いチロルちゃんがいるからのんびりね☆

| こゆ母 | 2007/11/06 17:54 | URL | ≫ EDIT

こゆ母さんへ

そうだったんですか!
そうですよね★
私もそんな気がします。(^-^)
さっそく、養命酒買ってきましたが(笑)
お酒苦手だから、どうかな?飲めるか不安ですが
2000円近くしたので頑張って飲みます(笑)

| なつ みかん | 2007/11/06 20:09 | URL | ≫ EDIT

そうでしたか。

病院での待ち時間長いし、緊張とでくたびれた
でしょう。
お疲れさまでした。
おっしゃる通り、気長にあせらず
頑張りましょう!(いや~ん、何をって・・。)
ストレス撃退と規則正しい生活と運動が大事って。
それ、私達みんなに通じることよね。
そう、時期がきたら出来るって、
自然にまかせましょうよ。







| あみ・もと | 2007/11/07 00:41 | URL | ≫ EDIT

あみ・もとさんへ

お返事遅くなり、すみませんでした。
時期があることを期待したいと思います(^◇^)
ストレス、規則正しい生活ってできそうで、できなったりしますよね~。。少しずつ意識してやっていこうと思います。
毎日夜10時に就寝するのが一番いいそうですが、なかなか。。

| なつ みかん | 2007/11/08 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okashinanakama.blog112.fc2.com/tb.php/41-964cfd73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

