PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それから・・・

昨日、年賀状の準備に買い物しました。

チロルは寝起きで、かぶり物されて不機嫌そう。

私は可愛さを観て

テンション上々(アゲアゲ)blue

ではローズ2お披露目ローズ

何を買ってきたでしょう~?

獅子舞かな?

来年の干支のねずみかな?

みかんかな?



~ シンキングタ~イムLOVE ~



はよせい!ですか。



ではでは(*^_^*)





じゃ~ん






20071113093322.jpg





じゃじゃ~ん






20071113093256.jpg




萌え~☆じゃないですか?



親ばかですね~えーん



チロルのテンションは寝起きもあって、下下(さげさげ?)のご様子。



今日は年賀状作るぞ~☆




ランキングアゲアゲになってました~(驚)ありがとうございます☆

★ランキングに参加しています★いつもありがとうございます★


★いつもありがとうございます★





| 未分類 | 09:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

チロルちゃん可愛いの買ってもらったね~。
でも・・やっぱりちょっとご機嫌斜めかな!?
ワンちゃんももうさちゃんも一緒ですね。
かぶせ物は邪魔なんでしょうか?
でも見たい親心ですね~。なんたって可愛いですから。
ピンクのお洋服のチロルちゃんは機嫌いいからかぶり物
嫌いじゃないのかな!?寝起きがダメだった。

| こゆ母 | 2007/11/13 12:43 | URL | ≫ EDIT

こゆ母さんへ

かぶり物、実は嫌いです。
カメラを向けると、分かっているのか我慢してます。
撮り終わると、頭をブルブルして、すぐ脱いでしまうんです。
何にも教えてないのに、”今撮影中だから~。”
とか思っているんでしょうか??
不思議です~。(^-^)

| なつ みかん | 2007/11/13 23:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。

ばつゲーム?に笑っちゃいました。よ、ごめん!
だってぇ・・。
ほんま、嫌がってるようですもの!
その、かぶりものってなぁに?
クリスマスバージョン?鏡餅バージョン?
ねずみバージョン?
??・教えて!


| あみ・もと | 2007/11/13 23:50 | URL | ≫ EDIT

あみ・もとさんへ

あはは!
鏡もちです★
かぶりもの嫌いなチロルと私の温度差がかなりあったようで・・・

年賀状結局まだ作ってませ~ん
昨日は掃除とベランダいじりしてたら夕飯の時間になって・・・という具合です(笑)

| なつ みかん | 2007/11/14 11:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okashinanakama.blog112.fc2.com/tb.php/45-c6474c53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

