PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっしゃん祭りと散歩★

ニュージーランドにお住まいのノリさんの大人気ブログを観ていたら

ほっしゃんが結婚★というニュースを知りました~!

日本にいる私が、海外にお住まいの方に教えてもらうなんて・・・

笑える~!!

ノリさんが、一人で、ほっしゃん祭りをやってました~(なんだろう?楽しそう・・・?!)

ということで、

我が家も、ほっしゃん祭り~ わっしょいしょい★





20071113093256.jpg




この画像使えるわ(^◇^)

絵文字名を入力してください良い子の飼い主さんはペットの画像で遊ぶのやめましょう´д`トホホ

今日も少ししかできなかったけど散歩に行きました~☆


aki.jpg

秋も深まってきましたね。


20071115192415.jpg


チロルと落ち葉が同じ色・・・あ



匂いフェチか?!

20071115192431.jpg


チ「自然の香りサイコー」

20071115192351.jpg


チ「なかなか良いツヤしてますね~」


落ちているものにも興味をハート持つチロルコリラ
なかなか進めないので、ちょっと強引にリードを引く私汗とか


20071115192336.jpg


とひとしきり遊ばせれば機嫌がいいのです。

今日あたりあの餅帽子を機嫌よくかぶってくれるかな。

うひひひ~★あ

あれだけ言っておいて、年賀状はまだ・・・手つかず・・・びっくり



いつもありがとうございます花


いつもありがとうございます花




| 未分類 | 19:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

ほっしゃんが結婚!今知りました!ビックリ!

チロルちゃんメチャご機嫌さんですね。
やっぱり動物さんは外遊びが好きなんだ。
うちも一回行くと楽しいって覚えてくれるかな~!?
いっぱい遊んで疲れたチロルちゃんに
なつ みかんさんの思いは通じて餅帽子かぶってくれるか?
気になるところですね~。

まだ気にはなるのですが・・・どうしようもないです。
ヨーグルトがいいんですね。ありがとうございます。

チロルちゃんガンバー☆☆

| こゆ母 | 2007/11/15 20:28 | URL | ≫ EDIT

こゆ母さんへ

お体どうですか?
その雑誌を観てから、ヨーグルト買いだめしてます(笑)
ほっしゃんのことあまりTVでやっていませんね~?
(>_<)
いつもありがとうございます☆(~o~)

あんまり気になさらない方がいいですよ~。
と言っても無理か・・・すいません<(_ _)>

| なつ みかん | 2007/11/15 21:39 | URL | ≫ EDIT

知らなかったぁ~。

えっ、ほっしゃんが・・
お相手はどなたなんでしょうか?
興味少々・・。
公園の写真、晩秋の雰囲気が良く出てますね☆☆☆
そりゃぁ~チロルちゃんも喜んだでしょう!


| あみ・もと | 2007/11/15 23:55 | URL | ≫ EDIT

あみ・もとさんへ

遅くなりました~<(_ _)>
なんか、一般の人みたいですよ~^^
ほっしゃんのお花だかペットだかのお世話募集で
来た人みたいです~。
しかも、ボランティアだとか・・・
お優しい人なんでしょうね~(^v^)

| なつ みかん | 2007/11/16 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okashinanakama.blog112.fc2.com/tb.php/47-98b86800

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

