PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな時代だから・・・

泰葉さんの離婚分かるわ~と呟いて

オットが慌てて??急成長を?

例えば菓子パンを食べたらテーブルの上にポイ!

としたままだったのが、ここのところ自分でごみ箱へ捨ててくれます。

嬉しい~

そればかりか、食事が終わったら自分で食器も台所へ運んでくれるようになりました~☆

ありがとう★

いやいや~
ただ単純に、大きなリスクを背負って前向きに頑張る人に対して、とやかく言うことじゃないと思ったのと、あの旦那様が風俗に行っているという事をTVで言ってたので、勝手に不憫に思ってしましました~(>_<)

そんなの、芸のこやしになるのかな?

・・・って私なんぞが言うことじゃないですが~(笑)

ほっしゃんのご結婚あんまり取り上げないですね・・・

こんな時代だからこそ、微笑ましいニュースが観たいのは私だけじゃないはず・・・


スーパーで納豆巻きが20%オフBrilliant 買っちゃいました~(>_<)
だって、「働きマン」でおいしそうに食べてたんですもの~(>_<)

感想は、

ごはんが・・・パサパサ・・・


パックに入っていたのに・・・


表面・・・固し・・・(悲)



賞味期限改ざんされていませんように・・・

安くなってるからあんまり文句も言えないけど・・・

吉●は馬鹿みたいに高い 

セレブ価格キラキラ(オレンジ)ですね・・・

その価格で味・ブランド?ももちろんだけど
安心も買っていたお客さんがたくさんいたはず・・・涙


パートさんのせいにされてかわいそう。。(号泣)


嗚呼、毎日毎日


そんな悲しいニュースばかりですね・・・



★ランキングに参加しています★いつもありがとうございます★
こんな時代だから花を・・・

★いつもありがとうございます★








スポンサーサイト

| 未分類 | 14:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

本当にそうですよね~。
こんな時代だから皆が幸せになる様な
HAPPYな話題がないかしら・・・
TV見ると毎日誰かがペコペコ頭下げてる。
心から笑えるような番組もない様な気がするし
心から感動する番組もない!
そんな気分の時はレンタルしましょう~!
感動の名作でも借りて観たらいいかも。
旦那様の変化は嬉しいですね☆☆

| こゆ母 | 2007/11/16 16:19 | URL | ≫ EDIT

こゆ母さんへ

3丁目の夕日が大ヒットするのはそのせいでしょうね★★
TVの再放送観ましたが感動です~

映画館で観たいけどちょっと高い気が~(>_<)

ビデオのレンタルで観た中で、ニューシネマパラダイスが感動しました~☆

| なつ みかん | 2007/11/16 16:51 | URL | ≫ EDIT

そうですね。

テレビあまり見てなかったら色々あってたんですね。
改ざんとか責任転嫁とか~いやですねぇ。
そこで、こんな時代だからこそ=三丁目の夕日が
感動を与えヒットするのかも。
古き良き時代の日本がそこにはありますもの。
私も大好き、続編も是非ぜひ、見たーい!

| あみ・もと | 2007/11/16 22:55 | URL | ≫ EDIT

あみ・もとさんへ

お忙しい中ありがとうございます☆
いろいろあったんですよ~。
三丁目の夕日は映画館で観たら
号泣して恥ずかしいわ~
DVDレンタルが出るまで我慢しようかな~☆(^-^)

| なつ みかん | 2007/11/17 00:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

旦那働くようになってよかったね しつけられて だんだん旦那らしくなりますね
ああ わしゃすっかり旦那

| cossack | 2007/11/17 19:27 | URL | ≫ EDIT

cossackさんへ

こんばんは
そうなんですか~(笑)
しつけたつもりじゃないのですが
結果的に良い方向にいって良かったです(^-^)

でもこの文章も旦那に読まれる・・・(笑)

| なつ みかん | 2007/11/18 01:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

寒くなってきましたが元気にしてますか?
年賀状作成に忙しいかな!?
更新待ってますね☆

| こゆ母 | 2007/11/20 22:15 | URL | ≫ EDIT

こゆ母さんへ

掃除などしてました。(掃除か寝るか)です(笑)

今日!こゆ母さんからメッセージを頂いている夢をみました~☆
まさかと思い開いたら、正夢でした!!こんな事初めてです。

いつも有難うございます<(_ _)>

| なつ みかん | 2007/11/21 16:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okashinanakama.blog112.fc2.com/tb.php/48-0713b66d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

