PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

救急を・・・

昨日の続きです。

祖母が動けなくなったのは、夜トイレに行こうとして転んだ為なのですが、その時救急車を呼んで・・・






病院嫌いのため・・・





救急で来てくれたのに・・・





「あなたがた、わたしは大丈夫だから



 

 帰りなさい



って断っちゃった~★



もちろんそんな抵抗もむなしく、病院で入院することになって

今は退院しこたつで寝ている訳なんですが。

長生きすると50歳でも子供と同じ年代だからか?
「帰りなさいって・・・」

小学校の担任の先生じゃあるまいし。






再現





20071122083323.jpg



ポチっとしてくれたら嬉しいです☆☆


ポチっとしてくれたら嬉しいです☆☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

なんとも逞しいお婆様ですね。
やはりその年代の方は今の私達には無い
根性ってものがあるんでしょうか!?
見習わなきゃいけない事多いですね。

なつ みかんさんが作ってくれた煮物嬉しいでしょうね。
頑張って作って下さい。そうそう最近 私煮物も圧力鍋で
作るんですが味が早くしみ込んで普通の鍋より美味しく出来ます☆☆
(もうやってみえたかな!?)

| こゆ母 | 2007/11/22 14:33 | URL | ≫ EDIT

こゆ母さんへ

そうなんです。
もう考えられない行動がたくさんあって
ただただ驚くばかりです。(>_<)
実家はネタだらけで楽しいのですが
救急で来てくれた人は
「何て変な婆さんだ?」と思ったことでしょう。。。(>_<)

まだ圧力鍋で煮物は作ってません<(_ _)>
今まではカレーと玄米を炊いているだけです(^◇^)
煮物も作ってみます~☆(^v^)

旦那以外の人に作るのは緊張します。(笑)
うまくできるといいのですが・・・

| なつ みかん | 2007/11/22 20:01 | URL | ≫ EDIT

ども!

確かに~。
子供は、50、60になっても子供なんてすよね。
うちも、おばぁちゃんズがいるので話題には、
事欠きません(笑)
心配も事欠かないけど(e-263)・・。
転んだりつまずいたりが大怪我と事故の元ですものね。
お大事にね。

| あみ・もと | 2007/11/23 01:32 | URL | ≫ EDIT

あみ・もとさんへ

いつも遅い時間までお疲れ様です<m(__)m><m(__)m>

あみ・もとさんのおばあちゃまズのお話今度聞かせて下さい
(*^_^*)
そうなんですよね~。怪我にも病気にも気をつけないといけませんね・・・
(>_<)
いつもありがとうございます<m(__)m>

おやすみなさい★

| なつ みかん | 2007/11/23 01:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okashinanakama.blog112.fc2.com/tb.php/50-e2f90aff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

