PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いってきま~す

今日は

結婚式の受付も頼まれているため

早起きしました。

ヘマしないように頑張ってきます。(*^^)v

ひとりひとり受付で写真を

撮るようです。

私の結婚式と同じだわ。

何を企んでいるんでしょう?

楽しみだわ。

私の時は、ひとりひとり写真を撮り、

そこにメッセージを書いてもらい

タイムカプセルに入れたのですが。

そのタイムカプセルも

ホコリかぶってる~

まあタイムカプセルだからホコリかぶってても

味が出ていいか?



開き直って・・・

すいません。掃除します。


という訳で

報告でした。



実家にも寄ってきます。
20071124073927.jpg


こんな強気発言しそうな がばいなばあちゃん(祖母)

元気かしら?




ポチっとしてくれたら嬉しいです☆☆




ポチっとしてくれたら嬉しいです☆☆

スポンサーサイト

| 未分類 | 07:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

今頃 結婚式の真っ最中かな!?
いいですね~なつ みかんさんはタイムカプセル作られたんですね。
思い出が詰まってその時のこと思い出せて素敵なアイデアです。
開けたる時楽しみですね。

お婆様にとっては等級なんてって思われるでしょうが生活して
行く為にはなんとも複雑ですね。等級は低い方が元気なんだって
思えるけど・・・・

明るくおおらかに過ごしてみえるし優しい孫娘さんが
いらっしゃるから幸せですよ。
煮物上手く出来たかな!?顔見せてもらったうえに愛情たっぷりの
煮物のお土産とっても喜ばれたでしょうね。

| こゆ母 | 2007/11/24 14:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

結婚式頑張って手伝ってきてくださいね 行ってらっしゃい

| cossack | 2007/11/24 18:28 | URL | ≫ EDIT

v-274こゆ母さんへ


はい!真っ最中の時間でした。
いつもありがとうございます<(_ _)>

煮物持っていきました~(^v^)
持って行ったらすぐ食べました。
食欲は私以上か??

おいしかったそうです。

良かった~(^◇^)

おこずかいに5000円もくれました。
何度も断ったのですが・・・

それはそれは高い煮物で・・・

毎度あり~ <(_ _)>★

でした。<(_ _)>


v-274cossack さんへ


はい!
先ほど戻りました~★
(~o~)
いつもありがとうございます!
がばいなばあちゃん、この前より
元気だった気がします。







| なつ みかん | 2007/11/25 00:12 | URL | ≫ EDIT

お帰り~。

結婚式どうだった?
受付ご苦労様でした。
へましなかった?(笑)

実家のおばぁちゃん達に喜ばれて
良かったヨカッタ!
元気な顔を見せてあげることが
なによりのご馳走ですけど
さらに、おいしい愛情たっぷりの
煮物付きですもの。
そりゃぁ、嬉しいよね!

| あみ・もと | 2007/11/25 01:20 | URL | ≫ EDIT

v-274あみ・もとさんへ

感動でした~。
何度も泣きそうになりました。(>_<)

もっと実家が近ければ・・・と思います(^v^)

またお正月に帰る予定です。(*^^)v

<(_ _)>いつもありがとうございます。<(_ _)>

| なつ みかん | 2007/11/25 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okashinanakama.blog112.fc2.com/tb.php/52-3d88dcee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

