PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

報告です

良い結婚式でした~。

感動しました。

友達は過去病気で入院していて、それでもまだ完全には治ってなくて

花嫁の手紙で

「病気になってから、家族が、
 
 同じ屋根の下で寝れる喜びを感じます。

 一緒にスーパーに買い物へ行ける喜び・・・
 
 (中略)

 
 私をお嫁さんにしてくれてありがとう。

 ●●家の方私を受け入れて下さってありがとう。」


私の後ろの真後ろのおばあちゃまがず~っと泣いていました。。

私ももらい泣きしそうになりました。。

結婚式って準備やお金も大変だけど、やっぱりいいものですね。

私の受付業務は無事にトラブルなく終わりました。


4人もいればね!



1時間も遅刻してきた人がいたり、新郎に女のお友達が何人も来ていて



ちょっと驚きましたが汗;


まったく~



最近の若者は・・・



って・・・新郎も・・・ 







同い年かい!!



でも優しそうな笑顔の旦那さまでした。

お幸せに~。



と友達にあまり教えてないブログからもエールを送ってみる。




☆☆2ケタ!!ありがとうございます(驚)




☆☆こちらもUP・UP★☆ありがとうございます(驚)
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

受付業務ご苦労様!
花嫁さんの手紙読んだだけで泣きそうでした。
その場に居たら大泣きしそうですよ。
感動の素敵な結婚式でしたね。

私ももう一度感動の結婚式挙げてみたい(笑)
なんだかうちの頃って全部式場任せで感動は
したけど心に残ってないような!?
あはは、年数経ち過ぎたからかな。

| こゆ母 | 2007/11/26 21:26 | URL | ≫ EDIT

涙と感動の~

素敵な、結婚式だったんですね。
障害があればあるほどお二人の意志が固く
結ばれていくのでしょうね。
このところ、結婚式とは、無縁の私・・。
今度出席する時は、自分の子の式だったりして・・。
まさかね!

| あみ・もと | 2007/11/27 01:16 | URL | ≫ EDIT

v-22こゆ母さんへ

うちの母も言っていました。「昔はほとんど式場の人任せで
自分たちの好きなように、考えたりすることはほとんどなかった~」と。

是非とも、もう一度式を挙げて下さい(^v^)
いいじゃないですか~v-22
ここ数年、ハワイで2人きりで挙げる人もいるとか・・・
いいじゃないですか~(*^_^*)

v-22あみ・もとさんへ

楽しみですね!!
大学のキャンパスで学生結婚する人もいるみたいですしね~!

旦那の弟はもう30歳ですが、まだまだ×2
その気配もなく
うちの祖母が勝手に心配していました。(笑)





| なつ みかん | 2007/11/27 11:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okashinanakama.blog112.fc2.com/tb.php/53-f201e90d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

