PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・報告(照れ屋な家族)

昨日の続きです。

実は、式・披露宴中オットとチロルは式場の駐車場で待っていました。

PCもあるし、近くにコンビニも公園もあるのに

車の中でず~っと1人と1匹は

寝ていたそうです。

すまん。orz


駐車場にいることを話すと友人たちは、驚いて

「チワワ見た~いheart02ということになり

突然キラキラ(オレンジ)4人の女の子キラキラ(オレンジ)に囲まれたオットは照れて

「・・・どうも・・・」

と聞こえるか聞こえないかの小さな声(笑)で・・・

本人は「挨拶したか記憶にない。」

と申していましたが、かすかに聞こえましたゾ。かすかにね(笑)


そしてチロルは・・・

「かわいい~!!」
とみんなが言ったからか?

知らない人は吠えるが

この日はおとなしかったです。

こちらも(照)か? 




20071127134842.jpg




たま~に、カーテン越しに私を見つめてる時があります。


多分、日差しが気持ちよくて動きたくないのか?太陽


私の背後に何か憑いているのか?    ギャ~がっくり




☆☆シャイなチロル。あのドラマの家政婦みたいな覗き方(>_<)




☆☆こちらもUP・UP★☆ありがとうございます(驚)


| 未分類 | 13:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

なつ みかんさんも素敵な方に巡りあって
幸せですよ。
式・披露宴とずっと車の中で待つなんて
優しい旦那様とチロルちゃんですね。

突然4人の女の子に囲まれちゃ照れますよ。
ちょっと嬉しかったりしてね(ごめんなさいi-229
あのドラマたまに見ますけど好きですよ(笑)

| こゆ母 | 2007/11/27 17:49 | URL | ≫ EDIT

v-238こゆ母さんへ

あはは!!
そういう意味でしたか(^v^)
私の友人は何故か美人ばかりです。
「みかんちゃんの友達はみんな美人だね~」
と言われます。すると
「類は友を呼ぶから~」
と私が言います。

ぎゃはは~~(^◇^)

| なつ みかん | 2007/11/27 20:49 | URL | ≫ EDIT

ぎゃはは~

もう、チロルちゃんの微妙な覗き方が絶妙!
ざぶとん~いちまーい!です!
何回も見ては、深夜なのにクスクス笑ってます。
それと、車中で待ってくれはる旦那様・・
優しいよね・・☆☆☆☆☆五つっですね!
大事にしなさいよ。ね!

| あみ・もと | 2007/11/28 01:09 | URL | ≫ EDIT

チロルちゃんかわいい~~i-233
カーテン越しからみてる姿がなんとも言えませんねi-233
訪問ありがとうございましたi-228
また 遊びにこさせてくださいねi-236
応援ポチi-261

| ☆momo☆ | 2007/11/28 10:13 | URL | ≫ EDIT

v-238あみ・もとさんへ

はい!家のこともちゃんとやります\(゜ロ\)(/ロ゜)/
笑って頂いて嬉しいです☆☆☆
チロルはこのまま数分そこに居ました~ なんか怖い・・・

いつも夜遅くまでお疲れ様です<(_ _)>

v-238 ☆momo☆ さんへ

ありがとうございます☆
また来てください<(_ _)>

私も遊びにお邪魔します(^v^)



| なつ みかん | 2007/11/28 15:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
チロルちゃん、恥かしがりやさんだなんてホントにキュートですねe-266
こんなかわいいショットが撮れるなんて、羨ましいです。
ギュ~ってしたいですぅ\(≧▽≦)丿

| huusuke | 2007/11/28 20:29 | URL | ≫ EDIT

v-238huusukeさんへ

あはは☆そうですか!
ありがとうございます(^◇^)
huusukeさんのワンちゃんは毛色がめずらしいですね!!
それとも、大きくなると茶色になるんでしょうか?
ギザ可愛いですぅ~。(>_<)

| なつ みかん | 2007/11/29 08:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okashinanakama.blog112.fc2.com/tb.php/54-4fae2dab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

