PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

働き過ぎには気を付けて・・・

会社の中で、まじめで、仕事もできる人がいるらしいんですが

その人が社内のメールのはじめの行で・・・


「 とろろとろろ 課の・・・



佐藤










だと思います。」



って打ち間違えたのか

働き過ぎで自分が分からなくなったのか?(それはないか?)



ぎゃはは~☆(^◇^)


笑っちゃいけないかもしれないけど


やっぱり、おかしい~!!



会社でも、出来る人なだけに笑える~!と

みんなでウケるそうです。


オット「忘れた頃、いつか俺も使いたい!」



って、2回目はどうかな・・・?



ランキングUP★ありがとうございます


ランキングUP★ありがとうございます
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

笑わせて頂きました!
きっとその方何か他の事も考えながら
メール作成してたのでしょうか?
それともやっぱり働きすぎてうっかり
だったのでしょうか?
お仕事も大事ですが身体壊したら大変です。
お互い旦那様には元気でいて欲しいですよね。

| こゆ母 | 2007/11/29 23:14 | URL | ≫ EDIT

ぎゃはは~

ウけるぅ!
こんな、ネタ大好きですもんで~。
特に、できる人のチョンボ話だからおもろいのよね!
うちら(すまん!一緒にして・・)天然は、そんなん
しょっちゅうやし、周りがまた~って
片付けちゃいますからね・・。

| あみ・もと | 2007/11/30 01:27 | URL | ≫ EDIT

ウヒョヒョヒョヒョ━;:゙;`(゚∀゚)`;:゙━アヒャヒャヒャ

旦那サマ、ぜひやってくださいi-278

| Bell | 2007/11/30 13:52 | URL | ≫ EDIT

v-34こゆ母さんへ

そうですね!元気が一番★★
何度も笑っちゃいました~
ははは~(^v^)

v-34あみ・もとさんへ

そうですよね~。いつもボケボケだと
”・・・ああ又・・・”

なんて思われちゃいますからね(笑)
いえいえ、一緒で光栄ですわ(^-^)

v-34Bellさんへ

ぎゃはは~(^◇^)
そのうちやりかねませんね・・・(>_<)



| なつ みかん | 2007/11/30 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okashinanakama.blog112.fc2.com/tb.php/56-b5770eed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

