PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう始めちまった~!!

14時くらいまで窓全開にして大掃除してました~☆
週末にとんでもないボケをしてしまい、我ながら
爆笑してしまいました。orz

そのことは、今週のいつかにupするかもしれません。
ってもったいぶっている訳じゃなく

それよりも、お知らせしたいことが~~~!!


子供ができた!!




とかじゃないけど~~~orz

今日、もうひとつ、ブログを始めました~!

こっちも毎日出来てないのに~!

って言わないで汗;

すんません涙

Life Plus

充実していきたいと思っています。

こちらも、よろしかったらリンクして下さいローズ

リンク方法まだわかっていませんが、わかり次第こちらもリンクさせて頂けたら幸いです。トールローズ




こちらも参加中


ランキングUP★ありがとうございます☆
更新してないのにランキンアップ!!
ありがとうございます(泣)




スポンサーサイト

| 未分類 | 19:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
そちらは昨日お天気がよかったんですね~。
愛知は今日も寒いです。窓開けれないですよー。
週末ボケの爆笑がメチャ気になりますね~(笑)

なんともうひとつブログ始めたんですか!
「Life Plus」素敵なタイトルじゃないですか。
こちら同様応援してますね☆☆
後で遊びに行きます。

| こゆ母 | 2007/12/05 16:08 | URL | ≫ EDIT

新ブログ

なつみかんさん。
こんにちは、おひさしぶりでございます。

大掃除の記事みて、ずんどこに凹んでいる自分がいます。
部屋のせいとんが末期的状態です。まじで。。

新ブログの発足おめでとうございます。
また近いうちにもそちらにコメしにいくかも。

そのときはよろしくです~♪

| よっさん | 2007/12/05 17:05 | URL | ≫ EDIT

v-45たかさんへ

ありがとうございます☆
楽しみながら、頑張ります。(^v^)
よろしかったらリンクして下さい☆

v-45こゆ母さんへ

そうですか!ありがとうございます☆
ちょっとしたアフィリエイトみたいな感じです。
私が始めたのは、現金が入るワケじゃなく、楽天ポイント制なのですが、少しずつへそくりが貯まればウレシイな~(*^_^*)
という魂胆です(笑)旦那も知っていますが。あはは!

日記もやっていますので、観に来て下さい(*^_^*)
よろしかったらリンクして下さい☆

こゆ母さんも一緒に始めませんか?
なんてお誘いしっちゃったりして。あはは!

v-45よっさんへ

男の人が超キレイなお部屋でも、びっくりしますよ!
リモコンが背の順に並んでいたり(笑)
もし大変なら、便利屋さんて、確かお部屋もキレイにしてくれるんじゃなかったでしたっけ?
リーズナブルそうなイメージがありますが、どうでしょうかねぇ?(^v^)

はい!是非新ブログもお願いします。よろしかったらリンクして下さい☆


| なつ みかん | 2007/12/05 18:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okashinanakama.blog112.fc2.com/tb.php/58-02272a9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

