PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末に起こしたミスその1

昨日の予告通り、報告致します。

笑わないでね・・・


(嘘・笑って頂かないとうかばれません!て、死んでませんがorz



家の急須は、後ろの方からぽたぽた漏れます。

私のやり方が悪いんでしょうか?(多分そうかも・・・)

なので




20071205190705.jpg



とね! こうなりますよね!


でも・・・



間違えた~~~~!!!!







tea.jpg




しばらく神経が命令しないで、数秒このままダイ布巾にお茶を飲ませました。


喜んでたよ~^^ ← 痛いコメント



オットは最初の出がらしをわざと捨てていると勘違いしてました~





こちらも参加中


ランキングUP★ありがとうございます☆


一番上の写真でバックに写っているお花は11月24日の結婚式の時に受付のお礼にって頂いたお花ですが、まだこんなに綺麗に咲いてるんです~(驚)


| 未分類 | 19:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

太字の文多分、ボクでも、旦那様と同じに勘違いしたに違いない!!
色付きの文字
ご無沙汰してました!!
また、来るよ!!

ポポチッポチッ!!

| 権座えもん | 2007/12/05 20:45 | URL | ≫ EDIT

うける~!!!!!太字の文色付きの文字


・・・笑わずにはいられないv-8


| 平塚の明日香ですが。 | 2007/12/05 21:46 | URL | ≫ EDIT

権座えもん さんも、わたしも色の文字や大きさがかえられなかったようですね・・・v-39

| 平塚の明日香ですが。 | 2007/12/05 21:47 | URL | ≫ EDIT

あははー面白すぎて☆三つです!

ごめんなさいね~でも大うけです。
なつ みかんさんの意外な一面見た気がしますよ。
旦那様の出がらしだと思う勘違い・・
やっぱりほのぼのしたいいご夫婦です☆☆

| こゆ母 | 2007/12/06 17:54 | URL | ≫ EDIT

v-48権座えもんさんへ

お返事遅くなりました~すみません!
ずいぶん寝てしまいました(>_<)

お久しぶりです~。そうですか!
私はそんな技をしません(笑)
また来てください☆

v-48平塚の明日香さんへ

お返事遅くなりました~すみません!
ずいぶん寝てしまいました(>_<)

ちょっと操作しにくいよね~!(プチクレーム言っちゃったりして~)

明日香ちゃんもブログしてみたら~?
楽しいよ~(^v^)
なんてお誘いしちゃったりして~☆

v-48こゆ母さんへ

お返事遅くなりました~すみません!
ずいぶん寝てしまいました(>_<)

意外じゃないですよ~(笑)
笑って頂いて嬉しいです~!
★3つも頂いちゃいました~(*^_^*)

いつもありがとうございますv-238

| なつ みかん | 2007/12/07 00:03 | URL | ≫ EDIT

私みたい。

ぎゃはは~。うけたぁ~。
親・近・感・!
旦那様もおっもしろーい!

| あみ・もと | 2007/12/08 01:27 | URL | ≫ EDIT

v-48あみ・もとさんへ

お返事遅くなりました(>_<)
”わたしみたい”ってあみ・もとさんも
私と同じあやまちを?

きゃはは!


v-48ikjyuさんへ

はじめまして~☆
そうなんです!これは思わずブログに書いちゃいました~




| なつ みかん | 2007/12/11 18:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okashinanakama.blog112.fc2.com/tb.php/59-b7eff9d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

