PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末に起こしたミスその2

題名の、週末にって・・・

もう次の週末が来とるがな!汗;

早いものでもうすぐ2007年もあと少し・・・

おニューブログの楽天ブログは私には難しいかも・・・です。

なんとか頑張りますが。

話を戻します。

ワイパーが壊れてて、新しいのを買うのに
なにも車屋まで行かなくても
そこら辺のよろず屋に売っていることをここ数年前に知ったのですが

車種を言い間違えて何度も

種車によってワイパ~違うんじゃない?」

「うちの種車のはある?」

な~んつって・・・


で、その買い物の後、車の中で・・・



「あ~さっき、おかしかったね~

車種なんて言っちゃって~。あはは」

って

それはあってた~涙



こっそり参加中でございます☆☆
(家政婦的?チロルの関連記事はこちら)


いつもありがとうございます★★
ただいま10位でございます。

絵文字名を入力してくださいもう一つのブログも遊びに来てくださ~いぷーさん




スポンサーサイト

| 未分類 | 14:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

車種を種車ですか!
わかりますー。
たまに自分は間違ってないと思い込んで
言い間違ってる事に後で気付きます(笑)
ワイパーで思い出しましたがうちの主人が
自分でワイパー交換したら違う車種用で
雨の日に使ってる途中で外れました。
前が見にくくてそりゃー大変でしたよ☆☆

| こゆ母 | 2007/12/07 22:48 | URL | ≫ EDIT

v-22こゆ母さんへ

あはは!聞いたらうちワイパーも、微妙に違うのを買ってきてしまったようです。(笑)
同じ車種でも、新しい型のだったとか・・・
今日も車で出かけたのですが、ちょうど雨が降ってきて思い出しました(*^^)v
いつもありがとうございますv-238

v-22スタローンさんへ

応援ありがとうございます☆
後で伺います。(*^^)v



| なつ みかん | 2007/12/09 00:51 | URL | ≫ EDIT

ファッションコンテスト

参加されていたんですね。
ポチッと投票しておきました。

入賞するといいですね。

楽天のほうもボチボチみにいってました。

| こんにちは | 2007/12/11 09:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okashinanakama.blog112.fc2.com/tb.php/60-a5e34b0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

