PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと1年1か月で・・・

あと1年1か月であの大殺界突入なんですが、みなさまはどうですか?

気になりますか?

私はチョピーリ気になります。

大きい殺す世界と書いて大殺界ですものね。その年に例えば出産になったら難産になるのかな?

とか・・・ちょっと思っちゃいます。


しばらくPCを離れてました~。

PCを数時間使っているだけなのに、疲れるんですよ~(>_<)

電磁波対策何もしてないからかな?

と思い、通販で買いました。まだ届いていませんが。

それが17000えんもするんです~!

効いてくれなきゃこまる~!汗;

数日PCを開けてないうちにもうひとつのブログ


”童貞を捨てたとか捨てて無いとか・・・”の私にとっちゃどうでもいい

コメントが入ってるし(笑)しかも消し方わからないし(笑)

確かに大殺界近づいている模様?

ってそこは大殺界のせいにしておきます。


あべこうじさんの「おとめっ!」っていうギャグ好きなんですが

知ってますか?

「おとめっ!」のブログにそういうこと書くな~!と言いたい・・・ぎゃはは☆





~今日のプチ情報~  モンブランを食べると

001.jpg


金運が上がるらしいです。

風水の本をチラ見したら書いてありました~。

宝くじ購入前に食べることいいかもキラキラしれませんよ~!

あれ?宝くじって、まだ売ってましたっけ?



こっそり参加中でございます☆☆


(家政婦的?チロルの関連記事はこちら)

いつもありがとうございます★★


スポンサーサイト

| 未分類 | 16:28 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

大殺界それは気になりますね。
あまり気にし過ぎもよくないからマイペースで
笑って過ごしましょうね。
モンブラン食べると金運良くなるんですか!?
宝くじは22日までですよ。
私も食べてから買いに行こうかな(笑)
金運がありますように☆

| こゆ母 | 2007/12/11 17:49 | URL | ≫ EDIT

v-22こゆ母さんへ

そうなんですか!ありがとうございます(*^_^*)
22日ですね!買いにいきます(^v^)

おっと!その前にはモンブラン★食べなきゃ!
いつもありがとうございます☆

| なつ みかん | 2007/12/11 19:18 | URL | ≫ EDIT

ブログスカウトと申します。

はじめまして。「ブログスカウト」の清水と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、
人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

日経新聞さんのサイトでも紹介されたサービスです。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=163438&lindID=5

ブログを拝見して、記事がとても充実していると思い
お声がけさせていただきました。

現在、自動車保険を一括で見積もりできるサービスにおきまして、
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんをスカウトしています。

もしよろしければ、詳細をご説明させていただけませんでしょうか。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ blogscout@media.writeup.co.jp

ご連絡を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除をお願い致します。

| 清水 | 2007/12/11 20:32 | URL | ≫ EDIT

モンブランが・・・

へぇぇ~そう!
うちのおばぁちゃん、モンブラン大好きなの!
今度私も食べなきゃ!
年末年始にかけて、金運ぜひともアップしたいので!
大殺界、、なんか気にかかりましょうが
あまり深く考えない方がいいと思うけどね。
よく、わからんけど。。。

| あみ・もと | 2007/12/12 22:02 | URL | ≫ EDIT

v-22あみ・もとさんへ

おはようございます
占いより、今一番気になっている(深刻)なことは
私、低体温だということです(>_<)低体温だと妊娠しにくいんだとか。

コタツや電化性の暖めものは体を冷やすそうで・・・

灯油が高いのに、石油ストーブ買うか検討中です。(^v^)

| なつ みかん | 2007/12/13 09:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
大掃除は進んでますか?
いろいろ身体の事勉強されてるんですね。
何事も身体が健康なのが一番です。
訂正がありました。宝くじは21日までです。
ごめんなさい。

| こゆ母 | 2007/12/17 12:17 | URL | ≫ EDIT

こゆ母さんへ

宝くじ買いました~!
最終の21日に!
こゆ母さんは買われましたか?

ばたばたしてて、(言い訳)ブログが~~~!!!!

| なつ みかん | 2007/12/22 22:45 | URL | ≫ EDIT

ブログスカウトと申します。

はじめまして。「ブログスカウト」の清水と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、
人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

日経新聞さんのサイトでも紹介されたサービスです。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=163438&lindID=5

ブログを拝見して、記事がとても充実していると思い
お声がけさせていただきました。

現在、自動車保険を一括で見積もりできるサービスにおきまして、
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんをスカウトしています。

もしよろしければ、詳細をご説明させていただけませんでしょうか。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ blogscout@media.writeup.co.jp

ご連絡を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除をお願い致します。

| 清水 | 2007/12/25 20:19 | URL | ≫ EDIT

明けまして

おめでとう!
なつ みかんちゃん 元気にしてますか?
ほんと特に年末は、主婦はばたばたあわただしいので
バテテいないか心配していますよ。
今年もよろしく~!ね。

| あみもと | 2008/01/01 02:12 | URL | ≫ EDIT

あみ・もとさんへ

あけましておめでとうございます。

ブログまでなかなか行き着けません!!
大変ですよね~

メッセージありがとうございます!!

今年もどうぞ宜しくお願いします。

| なつ みかん | 2008/01/01 21:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

あけましておめでとうございます。
なつ みかんさんの更新楽しみに
してますのでマイペースでブログ
続けて下さいね。
お元気そうでよかった。
今年も宜しくお願い致します。

| こゆ母 | 2008/01/01 22:54 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

ことしもよろしくね。

なんか、ご無沙汰してたような気がする・・・。

| 権座えもん | 2008/01/04 06:54 | URL | ≫ EDIT

v-238こゆ母さん

あけましておめでとうございます。
ってずいぶん経ってしまいましたねm(__)m

今年もよろしくお願いします。
マイペースに楽しく続けたいと思っています。

v-238権座えもん さんへ

あけましておめでとうございます。
ってずいぶん経ってしまいましたねm(__)m
病気とかじゃないんです。

今年もよろしくお願いします。
マイペースに楽しく続けたいと思っています。

| なつ みかん | 2008/01/15 18:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okashinanakama.blog112.fc2.com/tb.php/61-f94e5d30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

