PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかしな会話・・・大変!髪が茶色だよ~!

高校生の頃、私は家族に内緒でカラーリングをしました。

元々、真っ黒髪ではないので、なんとかごまかせていました。

ですが、ある日祖母が





「髪、茶色いね~~   栄養不足だよ~   昆布食べなさい!!昆布を!!」



・・・・・・昆布でカラーリングが落ちる??!!



な訳ないね。


↓お陰様で伸びてきております。メールやレビューありがとうございます!(*^_^*)
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも天然系なので~。

履歴から飛んでまいりました。
こんな、微笑ましいネタ大好きです。
うちも大正生まれの祖母を筆頭に
天然家族のオンパレードなんですよ。笑
また、おじゃましますね。

| あみもと | 2007/09/19 21:08 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます♪わたしはファッジさんのブログからおじゃましました!TVに出ていらしたなんて凄いですね!!おばあちゃんて話していると、和みますよね~♪ よろしくお願いします!
こちらこそまたおじゃまさせて下さい(^v^)

| なつ みかん | 2007/09/19 23:07 | URL | ≫ EDIT

どうも~。

どうぞ、いつでもお越し下さいませ。
リンク貼らせていただきますね。
今後ともヨロシク・・。

| あみもと | 2007/09/19 23:58 | URL | ≫ EDIT

あみもとさんへ

無事にリンクを張らせて頂きました。ぎりぎり20代だというのに、パソコンに不慣れな私です。(汗)遅くなりすみません。
リンクになぜか管理画面の項目が??
本当の意味で、おかしなサイトになりそうです。

| なつ みかん | 2007/09/20 17:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okashinanakama.blog112.fc2.com/tb.php/7-31ce1fe3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

